「一度寝てしまえば簡単だ。お前が初めてなら…私に溺れるぞ」尊大な王様×難攻不落ツンデレ美人の異国花嫁奇譚、ここに開幕!

  • 電子書籍【PR】

表題作暴君王の結婚

セレン、ブルム国国王
愛田 律、大学生

あらすじ

「一度寝てしまえば簡単だ。ましてや、お前が初めてなら…私に溺れるぞ」
ごく普通の大学生・律のもとに舞い込んだ一通の手紙。それは、亡き祖父が約束した【異国の王様と自分の婚約】を知らせるものだった…! 恋愛もたいして興味がないのにそのうえ男と結婚なんてお断り! 遠路はるばる王宮に出向いた律は、稀代の美丈夫・セレン王に「私のことを好きにならない人間など、この世に存在しない」と唇を奪われ……!? 強引に始まった初夜、後ろを弄ばれた律は初めての快楽に襲われて――。

作品情報

作品名
暴君王の結婚
著者
rasu 
媒体
漫画(コミック)
出版社
モバイルメディアリサーチ
レーベル
caramel
電子発売日
4.6

(6)

(4)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
28
評価数
6
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

これは楽しみだ^ ^

rasu先生のキレイな絵が最高です。
外国モノ…架空の国ですがアラブ系かなって感じです。褐色肌の強気な王様・セレンの存在感がすごく良いです!
日本の大学生・律を伴侶に迎えるためにブルム国に呼び寄せてってところから話がスタートします。

律はそんなの嫌だ〜!って感じですが、セレンは伴侶にする気まんまんです。強気な王様だけど律が嫁ぐことを心待ちにしていたもよう。王様の執着溺愛攻めストーリーっぽいです。


2話までしか読んでいませんが、これは単行本になるのが楽しみです!

3

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP