コミック

  • ひみつの朝にはキスの雨 下

ひみつの朝にはキスの雨 下

himitsu no asa niha kiss no ame

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ひみつの朝にはキスの雨 下

月舘 世緒,人気モデル,23歳
鳩ケ谷 洋,若手俳優,26歳

あらすじ

本当はずっと言いたかった 「好きです」

酔った勢いもあり、世緒とキス以上のことをしてしまった鳩ヶ谷は彼を意識するようになる。
しかしある日突然、キスの練習を終わりにしようと世緒に切りだされ
さらに、これまでの自分の言動すべてが演技だったと言われてしまう。
そんなはずはないと否定する鳩ヶ谷だったが、「じゃあ見せてあげますよ最後に。本当にオレを」と世緒に強引に抱かれ……。

自由奔放な人気モデル×天然真面目な俳優 キスから始まるラブストーリー

作品情報

作品名
ひみつの朝にはキスの雨 下
著者
野花さおり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784047373860
4.4

(66)

(36)

萌々

(24)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
290
評価数
66
平均
4.4 / 5
神率
54.5%

レビュー投稿数6

世緒くん良かったね。

想像していた以上に世緒が幸せになりました。
作者様、ありがとうございました。

世緒は今まで、自分なりに頑張って来たんだろうな。子供の頃から自宅では心が休まらず、高校卒業して、家を出たってことですよね?
小学生の時から自分の家でも安らげないって、辛いです・・・
ずっと誰にも言えず耐えてきて、上京してきた時に枕営業した事を、心のどこかで悔やみ続けていたなんて。
世緒には幸せになって欲しい。

鳩ヶ谷さんが、世緒の過去を許してくれて、そして世緒を甘やかしてくれる!
ずっと親に甘えられなかった世緒には、凄いご褒美ですよ。
鳩ヶ谷さんは、もと正義のヒーローだけど、世緒にとっては、今も自分を救ってくれるヒーローなのかもしれませんね。

世緒はもっと愛されて甘やかされ、もっともっと綺麗になって欲しいです。

4

キスの雨

本当に世緒くん良かったねと思いました!
今まで自分の中身を見てくれない、守りたいものを失ってしまった世緒くんにとって鳩ヶ谷さんがとても綺麗なもので初めて守りたいと思った人。触れるのが怖いから綺麗なままでいて欲しいって突き放すのが本当に切ない(´;ω;`)
でも、周りを見ずに真っ直ぐに世緒くんを見て、バカ正直に世緒くんに気持ちを伝える鳩ヶ谷さんは素敵でした(*´꒳`*)
気持ちが通じあってからのラブラブっぷりは良きですね!もう溺愛攻め大好きなんで(*´꒳`*)
素直に甘えられる人に巡り会えて良かったなとと思います。世緒くんが流した涙も綺麗だったな…
本当に鳩ヶ谷さんは聖母でした(*^^*)

4

モデルと俳優の恋

ちゃんと話し合おうとする鳩ヶ谷を避ける世緒が切ない下巻です。

枕営業をしていた世緒が鳩ヶ谷を巻き込まないようにと鳩ヶ谷を避けます。
世緒が徹底して鳩ヶ谷を突き放すので世緒がどれだけ鳩ヶ谷を大事にしているやかがよく分かり胸が痛い展開でした。

しかし、鳩ヶ谷も世緒にやられっぱなしじゃなくて世緒の家に突撃して気持ちをぶつけるところはとても格好良かったです!
しっかりハッピーエンドで最高でした!

シーモアは白抜き修正でした。
えっちに積極的な鳩ヶ谷が可愛くて最高でした…!!

0

雨降って地固まるよね

上巻で嫌なやつだなーって思った鳩ヶ谷くんの同期の和泉、そんなにやな奴じゃなかったわ。
世緒くんの態度が急に変わった訳をちゃんと鳩ヶ谷くんに教えてあげてた。
落ち込んでる鳩ヶ谷くんに取り入ろうとするような奴じゃなかったわ。

下巻は世緒くんのアイデンティティとの向き合い方のお話。瞳の色、髪色肌色が違う事で差別や一目おかれていた学生時代、でも芸能界に入ってみたらそんな人種はゴロゴロいるし特別な事ではなかった。早く自立したい一心で下心ありで近寄ってくる仕事関係の人とは枕営業も厭わない汚れな自分と役者としてピュアに突き進んでいる鳩ヶ谷くんは釣り合わないとクヨクヨしちゃったりしてんだ。
上巻では自信満々、余裕シャクシャクな態度だっただけに、人は見かけによらないもんだよ。

ここからは、年上の度量を発揮した鳩ヶ谷くんがドーンと告白してクヨクヨした世緒くんを振り向かせる。腕グイッからの鳩ヶ谷くんからのキス、ドラマチックだった。

後半気持ちよさそうな甘々なエッチシーンが続くのは前半の切ないのが続いたから読者サービスですね。ありがとうございます。
ノンケの鳩ヶ谷くんがあんなにとろっとろのえっちなお顔になっちゃうんだから、さぞ世緒くんはテクニシャンなのだろうなと思ってしまいます。

紙本で購入。
白抜き修正。

2

幸せな2人が見れて良かった♪

甘々で幸せな2人が見れて嬉しかったです❤︎
上巻の最後が辛すぎて、これからどうなるのか不安でしたが…鳩ヶ谷さんの大きく包み込むような包容力が発揮されました!
鳩ヶ谷さん視点の物語かな〜って読む前は思っていましたが、世緒の物語だなぁと作品を読み終えて感じました‼︎

世緒の幼少期の辛い生い立ち、周りから虐められて家族の中でも安らげる居場所がなくて…モデル世界に来たら自分と同じ人もいることに、今までの葛藤が何だったのかと脱力し更には汚い世界までも知りと自分自身の存在意義がどうでも良くなってしまっていたのだと下巻で分かりました。
世緒にとって鳩ヶ谷さんは、それまで出会ったことのない人で真っ白で純粋な存在。自分をしっかりと見てくれる人だったのだと、世緒語りシーンはジーンときちゃいました(´;ω;`)

鳩ヶ谷さんも、上巻で世緒に酷いことされたけど彼の突然の態度が変わったことに違和感を抱き続けて何度も世緒と2人で話し合おうとする姿に真っ直ぐさを感じました!
両親の仕送りの野菜を世緒に贈るとか…2人だけしか知らない時間があったことを思い出させるモノで切なかった(>人<;)

和泉さんが2人の関係を崩す原因を作ってしてしまったことに隠さずに正直に鳩ヶ谷さんに打ち明けたのは良かった…彼も鳩ヶ谷さんが大事だからこその行動だったのだけれど、結果的に2人を傷つけてしまったのだと自覚したのは大人だなと思いました!

和泉さんから世緒の「枕営業」の話を聞いた鳩ヶ谷さん、世緒と今まで関わってきたからこそ世緒が取った行動の心理を分かっていて流石!っと思いましたし、本人からの口から聞くために世緒に会いに行く行動力がカッコよかった♪
鳩ヶ谷さんからの世緒へのキス♡
想いが溢れてて素敵なシーンでしたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
やっとお互いに想いを吐露して両思いになって本当に良かったです❤︎
想いが通じあった後の2人のシーンが、とても切なくて温かくて幸せな空間でした!
朝の2人…世緒からのキスの嵐が凄い(笑)
それぐらい鳩ヶ谷さんが大好きなのだと伝わってきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

その後の2人の物語も、順風満帆なようで…すごい幸せでした♪
和泉さんと世緒の会話も良かったし、相手のために作るご飯の幸せやお互いの家族の話。
鳩ヶ谷さんの世緒への甘やかし度が甘々です‼︎
鳩ヶ谷さんに出会えたことによって、世緒もまた一歩前に進んでいこうと思えるような描写が描かれていたので家族と良好になれますように。
2人のえっちぃなシーンが、甘々で鳩ヶ谷さんのトロけ顔がパワーアップしてます♡
世緒も鳩ヶ谷さんの誘いに抗えなくて悶えたりとにかく幸せそうで…もう最高ですね(๑´∀`๑)

個人的にお気に入りなシーンが、まだすれ違っている頃のエレベーターでのキスシーン。
世緒のマフラーを抱きしめる鳩ヶ谷さん。
鳩ヶ谷さんの「…綺麗な目」と世緒に向けた言葉。世緒の涙と泣き顔がぎゅ〜っと胸を締めつけられました‼︎

『キス』と『涙』が印象的な物語でした♪
とても穏やかな気持ちになりました(๑´∀`๑)

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP