「全部俺が教えてあげたい」 タチ専デリヘルボーイ×童貞処女の人気小説家、不器用な大人たちのラブレッスン

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作つかの間の恋人

土屋圭
タチ専デリヘルボーイ、31歳
蒼井良平
人気小説家、29歳

その他の収録作品

  • つかの間の○○生活(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

爽やかな純愛路線の作風で人気の小説家・蒼井良平は、今後の作風について悩んでいた。
読者や担当から「新境地が読みたい」と言われていたが、奥手なため今まで一度も性経験がない良平。
そこで覚悟を決めた良平はさっそく取材のために風俗を頼むが、良平の元にやってきたのはなんと綺麗な“男”だった!
しかも、その男に言われるがまま初めての快感を教えられてしまい──…?

作品情報

作品名
つかの間の恋人
著者
りんこ+三原しらゆき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コスミック出版
レーベル
Spicy Whip Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784774732558
4.3

(154)

(93)

萌々

(34)

(23)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
25
得点
672
評価数
154
平均
4.3 / 5
神率
60.4%

レビュー投稿数25

初恋最高

バリタチデリヘルボーイ×ウブで純粋な小説家
恋愛をしたことがなくて小説を書くのに勉強として女性のデリヘルを呼んだと思ったら間違えて男性を呼んでしまったところから出会います
女性と間違えたデリヘルボーイはタチ専だったのでそこから手解きを学びます
最初は教えてあげるだけのつもりだったのにだんだん攻めの方が本気になっていくのがとてもよかったです!!
そして受けの方も真摯に向き合って思いをしっかり伝えあったところもよかったです!!

0

お店でこんな出会いがあったら……夢があるよね

 デリヘルから始まる物語ですが、とってもピュアで可愛い作品でした。ボーイの圭が、全然経験のない良平に性的なことをどんどん教えていくのかと思いきや、ちゃんと相手の純真さや真面目さ、誠意に配慮して、上からものを言ったりしないところが擦れていなくて素敵だなと。男同士なら途中で劣情が暴走するくらいがリアルなんだろうけれど、やっぱりこういう純愛も時々読みたくなります。良平のおぼこさは私の受けの好みからは少し外れていましたが、その誠実さはいつまでも失われてほしくないなと思いました。

0

ケイちゃん最高!

童貞処女の小説家と男女兼用のメンズデリバリーキャスト。
純愛路線からの新境地でデリヘル嬢主人公のお話を書く事になった小説家の蒼井良平。
恋愛経験が乏しく、他人に興味を抱けない性質な為デリヘル嬢の人物像がイマイチ浮かばない。
これはリサーチも兼ねて実体験してみようと初デリヘル体験。ネットで調べて予約した好みの美人さん「ケイ」は男で?!って出会いから始まる2人。
てっきり女性だと思ってたらしいんだけど、お店自体がメンズしか在籍してないからね、女の子は来ないよw
行為はしないにしても時間はあるしせっかくだからお話しようか?と「ケイ」の誘導で色々話しちゃう。気づいたら腕枕されながら至近距離で綺麗な顔で絶妙なタッチでスキンシップしてくるんよ。

読書家で実は著者近影ですぐに小説家の「蒼井良平」だと気付く「ケイ」。風俗嬢と体験するより自分だったら気持ち良くさせる事もどうすれば男が喜ぶかもどっちも教えてあげられるよ?と誘うんだけど、真面目な良平くんはお誘いに乗るんだな。ノンケだけど、「ケイ」が好みの顔な部分もハードル下がったんだろな。
そこから即物的に性行為するんじゃなくてスキンシップで心と身体をほぐすところからしてくれる。緊張を解くために敬語はやめて「りょうちゃん」「ケイちゃん」呼びをしたり抱っこしながら優しく声掛けながら気持ち良くしてくれる。
こんなん、好きになっちゃうよ。
ケイちゃんリアコ製造機じゃない?
お客さんストーカー化したりしなかったか心配。

すっかりケイちゃんにハマってしまったりょうちゃんは週イチで指名してるんだって。もう、取材目的じゃないよね。好きやん。でもね、ケイちゃんもりょうちゃんの事気に入ってる。りょうちゃんからの指名入ったらご機嫌♪いい子で可愛いからね。

なぜこの仕事をしてるのかって質問されてもりょうちゃんには素直に話してくれる。客だからって横柄さがなくて気遣いをしてくれているってわかるから。好きな気持ちが高まっていってるんだけど、所詮お金を介して繋がっている関係だからとお互いに踏み込まずにいるからすれ違っちゃうんだけども。

今回カノンくんが何かといい仕事してくれたよ。
2人の当て馬的な役割担ってくれたり、キューピッドになってくれたり。可愛くて元気でちょっと気が強くていい子だな。最近出たこの子が主役のスピンオフ読むの楽しみです。

りょうちゃんは、新しい作家性も開花してますます読者層広がるだろうし、ケイちゃん美人で家事もバッチリで床上手で才能もあって運もありそうやん?
羨ましいカップルだよ。
ケイちゃんイケメンスパダリ過ぎる。

絵がとても美しくて丁寧でりょうちゃんの事をとても愛おしく思っているケイちゃんと満たされているりょうちゃんの描写がとてもよかったです。

電子で購入
白抜きというか元々描いてなさげ?

0

美人なスパダリ攻め

雰囲気があって良かったです!
色々立ち止まって考えちゃうと少しだけ展開は流され感とかチートっぽさがあるな・・・とは思うのですが・・・

でも切ない系BLの王道である両片想いのすれ違い展開を楽しむにはピッタリだったな♡と思えました
(表紙から受ける印象よりは心が痛くなるような切なさ全開ではなかったので読み易さもありました)

作画の色っぽさやテンポの良さはすごく好きでした
満点評価に届かなかったのは明らかに両片想いなのは分かるのですが、どこでなんで恋をしたのか?自体の惹かれ合った部分が少し分かり難かったのが理由です

この部分が私の読解力だけでは体を繋げて来た時間の中で何があったか?が読み解けなかったしもっと知りたかったー!

ケイちゃん♡美人なスパダリ攻め、大変素敵なキャラで彼に萌えまくってしまいました(*´▽`*)♪

1

攻めの技に受けがトロトロに…♡

『つかの間の恋人~旋律の乱れたカノン~』の方が気になったので、先にこちらを拝読しました!

デリヘルのケイくんと童貞処女の良平くんのお話よかったです(*´ω`*)

良平くんは29歳とは思えないくらいかわいくて真面目な子で(大学生くらいにみえちゃう笑)、この歳まで恋愛らしい恋愛をしてこなかったせいかかなり奥手です…。でも好きになった相手がデリヘルボーイだったら誰でも躊躇してしまうか…むしろ正常な判断。

ケイくんはバリタチですが、男らしいというよりも美人って感じでした。(ケイくんも最初女の人と勘違いしたいました)デリヘルボーイっていうのもありますが、相手を気持ちよくさせるテクニックだったり見せ方だったりが上手だなと思いました(*^^*)ケイくんの技に良平くんがトロトロになる表情がよかったです✨️
結構早い段階で良平くんのことを気に入っている様子だったのに『え〜そこで言わないの?!』というところがあって少しモヤモヤ、、
相手が客だからこれも仕方がない…のかな?(ー_ー;)

ケイくんの同僚のカノンくんが登場しましたが、この子が結構いいキャラしててよかったです♪タチネコ両方いけるのがちょっと意外でした!(バリネコかと思った)
この子の話読みたいな〜と思ったので、次巻も購入します!

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP