コミック

  • 好きって言ったのお前だろうが! 2

好きって言ったのお前だろうが! 2

sukitte itta no omaedarouga

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作好きって言ったのお前だろうが! 2

大前鷹雄、大学院研究者、22歳
桐生暁、俳優、22歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • 電子限定描き下ろし

あらすじ

分かりづらすぎ溺愛攻×愛されたがり受
すれ違い恋人生活

すれ違いを経て大前と恋人になった暁は、
連ドラ出演も決まり俳優業も順風満帆。
近頃スパダリみが増してきた大前から
主導権を取り戻すため、嫉妬を煽ってみるが…
「暫く距離を置きましょう」
ふとしたきっかけで破局フラグ!?
さらにイケメン共演者・上城昴との関係は――

隠れ溺愛×ツンデレ俳優の大ヒットBL、待望の恋人編
描き下ろしはじれじれ濃密エッチ17P

作品情報

作品名
好きって言ったのお前だろうが! 2
著者
梅田みそ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビボピーコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784799762523
4.3

(112)

(63)

萌々

(33)

(7)

中立

(5)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
9
得点
473
評価数
112
平均
4.3 / 5
神率
56.3%

レビュー投稿数9

No Title

甘いのカップルです、とてもいいです

0

いちばんすき!!!

もう!!とにかく好き!!
1巻も最高でしたが、今回も最高!!!ツンデレ好きは必読!!!

前作同様エチは少なめですが、ストーリーが面白いです。いちゃいちゃとコミカルのバランスも凄く良い!めっっちゃおすすめです!!!

まず、前作以上に受けの暁くんの芸能活動の様子が多く描かれていて、芸能物好きにはたまらなかったです。撮影現場だけで無く、配信している様子など、細かい描写がとってもいい!すき!

そしてわ攻めの大前が溺愛になり、受けに嫉妬する描写が増えたのも個人的に良かったです。
特典のリーフや小冊子も手に入るなら、一緒に読んで欲しい...

0

桐生暁の笑顔の破壊力

大好きな作品の続編( ^ω^)

相変わらずチョロかわな暁に癒されつつも、斜め上をいく大前の思考で距離を置くことに
暁のメンタル演技まで影響しつつも上城さんのイケメンナチュラル優男の部分にも助けられつつ、大前らしい不器用なやり方で暁を見守ってるのがもどかしかったです❤️
最後は2人仲良く大前の王子様みたいなかっさらいでテンション上がりつつ,暁も照れながら大前に気持ち伝える所にきゅん
ホテルでの打ち上げにいるのは、大好きベスポジにいる神宮寺さん∩(´∀`∩)
彼女も上城さんと一緒に暁の笑顔に魅了されてて羨ましい限りでした!
とにかく最後の最後まで可愛い暁でした✨️

0

相変わらずチョロ可愛

両思いになったからと言って順風満帆ではないのがこのCPらしかったです。

相変わらず暁がチョロくて自意識過剰なところが可愛かったです。そして大前に素直になれないところが気の毒でさらに愛おしく感じました。

片や大前の独占欲は加速していてるんですが、暁の思い通りにならないところが流石でした。それでも暁と一緒にいるせいか対人スキルがUPしてるところがスペックの高さを感じさせました。

大前が監修として参加したドラマの撮影現場での人気振りに暁が嫉妬するまではお約束でしたが、ここでもまた主演女優と大前の噂で傷付く暁が可哀想なんですよ。まぁ大前が男前過ぎるのが原因なんですが…。
ただ、大前を見詰める暁の視線に女性スタッフが妄想を滾らせていたのは羨ましかったです。www
謎のモブキャラ神宮寺さんの活躍も最高でした。

今作では更に暁の周りの男性陣を牽制する大前が男前で素敵でした。
臆病でしょうもない事で悩む暁ですが、大前が側に居てくれる限り大丈夫でしょう。俳優としての暁の成長も見れたので、是非続巻で更にステップアップした姿を見てみたいです。編集者さまよろしくお願いします。

0

さすが大前くん

この作品の面白さは、大前くんの思考回路が独特だなのも理由の一つだと思います。

臆病なアキラは恋愛で優位に立つために大前くんにちょっかい出すけど、ことごとく失敗。
それが本当の別れにならなければいいんだけど、と心配してましたが、まさかの大前くんの思考回路と行動。
距離を置くことで相手の事をどれだけ大事かわかって良い機会だったのかも。
大前くんも想像以上にアキラを好きな感情があって良かったです。

役者としてもすごく成長出来たし良かった。友達?も出来ましたしね。
最初、正直すぎる脚本家さんには怒りを感じましたが、そのおかげで成長出来たので良かった。
そこでへこたれたり、逆ギレするような人ではなくて良かった。
これから益々魅力的になるのを楽しみにしてます。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP