【単行本版】限定特典と割引が充実!
陰キャSubの瑠衣が出会い系アプリでDom探しをすると、手違いで全く好みじゃないイカついDomの律とマッチングしてしまい…!?
1巻は設定まで。ちょっとつらい前半です。
なお、現在3巻まで出ていますが、2巻で一応お話はいったん落ち着き、3巻は続編という色合いが強いです。
サブの瑠衣は、とってもウブでDT処○。でもプレイなしで体調を崩し、意を決してマッチングアプリに登録。
待ち合わせにやってきたのは強面の律。最初は丁重にお断りした瑠衣ですが、律もせっぱつまっているからHはなしでプレイだけという事で始めてのプレイに及びます。
あまりの快感(Hというよりドムサブプレイによる)に、はまってしまう瑠衣くんでした。画面からドムサブ性に合ったプレイの気持ちよさが伝わってきてとてもよいです。
しかし律はハードプレイ希望。痛いことが苦手な瑠衣とはプレイの嗜好で合わない。
そのことに苦しむ2人です。
1巻は、お互いに惹かれているのにプレイの方向性が全くことなることでパートナーになれないと悩む2人で修了。
2巻に続きます。
推しにはまった作者さんの後書きがすごく面白いです。
何人もの方におすすめされた作品だったので1巻のみ購入させて頂きました。
初めて読む先生です。
ダイナミクス専用マッチングアプリで間違ってマッチングしたDomの律とSubの瑠衣。コミュ障だけど心の声だけは大きい瑠衣の大きすぎる気持ちが文字数多めで面白かったです。
甘めのプレイ希望で伝えていた瑠衣の要望通り、最初は甘々のプレイで『Good boy』と言ってくれる律にどんどんハマってプレイするのが待ち遠しいと思う瑠衣が可愛いです。
お互い相性も良くて、このまま恋人同士になってハッピーエンド…だったら良かったのですが、実は律の嗜好プレイが【ハードな暴力】
瑠衣の事を大事に思うがゆえに薬で欲望を抑えていた律に対して、ありのままのプレイで全てを自分に欲しいと思う瑠衣。
このどうしようもない嗜好のすれ違いが切なかったし、かなりハードな首絞めプレイなど、瑠衣が辛い思いをするシーンもあります。
甘々なプレイを体験した後にこの正反対の恐怖を感じるプレイのギャップ……正直瑠衣が可哀想すぎて読んでいて辛くなりました。
この後甘々展開に……なるのかな?と不安しか残らないラストでした。
社畜でDom/Subプレイ未経験の瑠衣がたまたま知り合った律と初めてプレイして「Good boy」と誉めてもらってそこからどんどんプレイしたい、Good boyと言って欲しいと沼にハマっていく様子がとてもリアルな感じに読めました。仕事人間だった人が突然快楽を知る喜び、タイトルはこういう意味だったのかーと、読んで納得のタイトルでした。
一方律もたまたま自分好みの瑠衣とプレイ出来て、とても気に入って好きになってしまうのに、好きになればなるほど、まだドムサブ初心者の瑠衣にハードなプレイは出来ない、そもそも好きな人を傷つけたくないって。律の優しさとハードなSMプレイが好きというギャップに苦しむ様子がとても面白い設定だと思います。
瑠衣も律は本当はハードなSMプレイが好みなんだから、これはいや、あれはやりたくないなど拒否して律にきらわれたくない。嫌われたらGood boyと言って貰えないという切羽詰まった感情がとても苦しくなりますね。
瑠衣の社畜という設定も良かったし、会社での瑠衣の脳内感情の表現がとても面白いです。律はコワモテなのに優しさから思い悩む様子が好感持てました。
好きな気持ちと、プレイ嗜好の狭間で2人は幸せになれるのか?次巻が楽しみです。
ともち先生作品初読みです。
展開早くキャラ2人とも魅力的だしドムサブの良さがありおもしろかったです。
タイトルはそういう意味か〜というのもわかりますし。
ただ私は少し怖かったです。少しとは言え生々しい暴力描写が苦手なのに加え、瑠衣の自己否定っぷりが鬼気迫っていて辛かった。それだけ表現力がすばらしいということなんですけれども。
早い段階で両思いになっても不自然さはなかったし、それだけに律は瑠衣を思って別れよう言うけれど瑠衣が別れたくないと言うのもとてもよくわかる。
続編に期待が膨らみますね。
瑠衣が自己評価低いけど同僚たちに好かれているようなのがよかったです。本人が早く気づくといいですね。
ともち先生またまた絵が美しく進化されています!裸体の描き方は以前から素敵でしたが今回の瑠衣君は顔が良い。
前髪長めの黒髪センターパートって似合う顔をすごく選ぶ髪型だと思うんですが、先生らしさを残したまま中性的な美人さんに仕上がっており目が釘付けです。
律は不良っぽい雰囲気がセクシーで雄みが強い印象からだんだんと優柔不断で自分勝手な気質も露呈してきて瑠衣君に対して何してくれてんじゃと思いましたよ。
でも、律のセリフで「⚪︎⚪︎こ」っていうのがあるんですよ!この「こ」がまぁ〜下品で良かったです♡
Dom/Sub設定と先生のおはこである、暴力的な要素も含んだヒリヒリするエピソード満載で瑠衣の涙が私の庇護欲を刺激しまくります。
守ってあげたいのに、るいるいが泣いている姿を見ると泣け泣けー泣いてどこまでも落ちていけ!と興奮してしまいます。
初読みは号泣でしたが読み返しする度にるいるいの涙に嬉しくなり、気づくと1冊読み終わってます。
