コミック

  • まきちゃんは彼とセックスしたい

まきちゃんは彼とセックスしたい

makichan wa kare to sexshitai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作まきちゃんは彼とセックスしたい

修一,幼馴染
真希,高校生

同時収録作品まきちゃんは彼とセックスしたい

修一の知人
真希,高校生

その他の収録作品

  • try out(描き下ろし)
  • カバー下:あとがき

あらすじ

犬とはセックスしないよなぁ

俺は年上で幼馴染の修ちゃんが大好きで
いつもひっついて回っている。
ある時、俺は修ちゃんの友達に悪ノリでエッチないたずらをされてしまい、
怒った修ちゃんに上書きと称してアソコをしゃぶられてしまった。
魔が差したなんて言ってたけど拗ねる俺を見て、結局恋人になってくれて…
だけど1年経ってもキス止まり。何度もキスして舌だって入れたのに!
だから俺から誘惑して襲ってみた。

なんだ、修ちゃんもココ固くしてんじゃん。

作品情報

作品名
まきちゃんは彼とセックスしたい
著者
ともち 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
ISBN
9784758077200
3.2

(40)

(8)

萌々

(13)

(8)

中立

(4)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
6
得点
120
評価数
40
平均
3.2 / 5
神率
20%

レビュー投稿数6

切ない、胸がギュンってなりたい気分の方は是非

切ない、片思い、ものが大好きです。

まきちゃん(長髪、腰細い美人さん)が個人的にツボでした。嫉妬もするし甘えたがりで可愛くて仕方ないのも納得。

幼馴染、家族同然からの距離感も絶妙で面白かったです。

0

甘くないです。ご注意くださいw

あまーーーーーーー・・く、なかった(≧◇≦)おいー。

幼馴染の二人。
まきチャンは修ちゃんのことが大好き。
いつもくっついて回ってた。
大好き大好き大好き。
そんなまきチャンが修ちゃんの友達にイタズラされちゃったことがきっかけで
二人はお付き合いを始めることになるのです。
もっと好きになって、もっとくっつきたくって、もっと触れたくって。
ともち作品にしては甘いなーめずらしく甘い話だなーなんて思って読んでいたわけですが。

まぁそうなるわなな展開が痛い。
初めては修ちゃんと。
そう決めて笑ってた顔が懐かしく。
読み手を選ぶ展開かなぁという印象が強い。

集団レイプからの集団レイプ。
個人的には無理やりで感じまくる作品よりも
アイタタなまま終わったのが好印象でした。
むしろ、この後に待ち構える修ちゃんの方が怖かったというな(苦笑
ゲイビに売られたヤツらのその後が見たい。

ともあれ、ラストが甘くて良かったです。
少々ハンパかなーという部分もありきではありますが
この作家さんいつもこんな感じだからしょうがないのかな。

6

不幸目白押し

畳み掛けるように不幸になる真希(受け 表紙 高校生)に戸惑う。集団レイプがあるのでご注意を。

甘いパートをしっかり描いてから落としてないから読んでて追いついていけない。入水自殺未遂までやってしまうと、展開が忙しすぎて萌えにくい。犬のように修一(攻め)に懐く真希のページとか可愛かったので、中盤一回きっちり上げて欲しかった。

その後、修一の考えがわかるお話が収録されててちょっと落ち着いたものの、修一の交友関係ってかなりヤバそうなので、真希を大事にしてるなら、その辺りきっちりしてくれよとも思う。

0

もやぁー

タイトルよりも表紙の色味で中身を想像してみてください。

初めて読む作家さんですがかなり重かったです。序盤に出てきたモブがイヤな予感はしていたのですが後からとんでもないことをしでかすと言う。個人的に地雷の集団でのレイプ描写が有りました。その後の修ちゃんの倍返しで少しはザマーミロ!と気持ちは晴れたものの、こんなことならさっさとまきちゃんの望み通り修ちゃんが抱いてあげてれば良かったのに!とヒステリーを起こしそうでした。

まきちゃんの顔が少し女っぽすぎるのと、たまにまきちゃんと修ちゃんの無表情な顔が虚ろ過ぎて怖いです。

まきちゃんを大切に思う修ちゃんの気持ちが素敵だったので、レイプでまきちゃんの初めてが奪われると言う展開は鬼のように感じました。

3

一途

作者さんの4冊目のコミックスだそうです。ずっと積ん読だったせいか、なぜか知っている他の作品と絵が違うような気がしてしまいましたが、気のせいかもしれません。実はあまり好みの絵ではなかったかも。

かわいいまきは、幼なじみのお兄さん、修ちゃんのことが大好き。でも修ちゃんには彼女がいる。

ある日修ちゃんちに来ると、仲間達がドラッグをやっていて、奥では修ちゃんと彼女が。。
ちょっとこの辺り犯罪っぽくてひっかかります。

結局、女性にいたずらされた真希ちゃんをみて、修ちゃんが怒って中間を帰らせ、両思いに。

しかし、つきあってもなかなか手を出してくれない修ちゃんにやきもきする真希。そのうち、クラブでかつての修ちゃんの中間に遭遇し、まわされてしまう。
ここもやられ方がひどすぎてちょっと引いてしまいました。

結局、我慢してただけの修ちゃんなのですが。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP