ボタンを押すと即立ち読みできます!
長髪イケメンに惹かれて表紙買いしました
長髪イケメンで多国籍バル店長の旬(ノンケ)✖️新米土方の尚(ゲイ)のお話
表紙から旬がグイグイクール系なのかなーって思ったらめちゃくちゃ明るいイケイケ系だった(笑)
絵柄は好みでした(*^^*)
ご飯も美味しそう!
ただ、嘘の恋人になるきっかけがちょっと物足りないかなー
元恋人とその婚約者もなんだかなって思ってしまいモヤる
大人だし結婚って少なからず家の都合はでるし、当人たちが納得しているのであれば、そんなに引っ掻き回すことも無いんじゃないのーってね……
好きになっていく過程は良かったかな
てか、まっつんが気になった
まっつんのスピンオフとかありませんか???
全体的にサラッと読めます
エロもそこまで多くないし、過激でもないので初心者向けだと思います
いや、飯ものではないんですよ。でも旬のお店のメニューが美味しそうすぎて、こんなお店があったらなあ、とよだれもので読ませていただきました。
力仕事の尚。疲れて帰宅途中、深夜まで開いているイエローナイフというお店を見つけて入ると、包容力抜群の店主、旬に迎えられる。
ノンケの旬ですが、ただただ誰にでも優しいだけかと思っていたのに、なんとなく恋が始まる予感。
とまどいながらも距離を縮める二人がかわいく、そこに醒めた脇キャラなどが絡んできて面白いお話でした。
とっても楽しみにしていた水曜日先生の新作!期待通りめっちゃくちゃ、おもしろかったです!まず作品全体を通して読んでるともう飯テロかと思うほどお腹が空いてきます、、、出てくる世界の料理が本当においしそうでおいしそうで。読まれる方、空腹時は注意です。笑
登場人物、主人公の2人も可愛らしくて健気でとても魅力的なでした!わたし、やっぱり長髪男子ってほんとに好きなんですよねー、それが攻めならば尚更大好きです。色っぽさと少年ぽさがたまらないです。
作者様買い〜♡♡
ノンケ陽キのバル店長・旬×隠れゲイガテン男子・尚の嘘の恋人ごっこから始まるもだきゅん恋愛♡♡
旬がパーソナルスペースが近くって何かとドキドキさせてくる!(ずるい!)
尚が気持ち気づいてからがちゃんと男らしくてかっこよかったです!
何回も出てくるキスシーンがめちゃくちゃ好き♡♡尚だけじゃなくて、旬もこんなの絶対好きでしょ!って伝わる。
二人結構体格差があるんだけど、フェの描写がとってもえっちでした♡♡おくちいっぱい♡♡お、大きい……♡
恋愛初心者の尚がたくさん悩んでドキドキして、健気で可愛かった♡♡ 作品にたくさん出てくる各国のお料理がどれも美味しそうで、2度美味しい作品でした♡
は〜先生の絵大好き♡♡
付き合っているという嘘から始まる恋ですが、攻めの旬さんがとても優しい人、また受けの尚のピュアさや一生懸命さなどお互いのことをどんどん好きになっていく姿が最高です!笑いときゅんがホントに心地よい!あまり暗い部分がないので凄く読みやすいし、ホントに元気でます!!
美味しそうな料理もたくさん出てきてお腹もすきます!
何より旬さんと尚のキスがもうたまらない!エチシーンも大好き!!
プラネタリウムの場面なんて最高すぎるーー!!ぜひ見てほしい!!