• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作嫌いでいさせて 5

土屋葉月,α,雫斗の番,親の会社に勤務
土屋雫斗,Ω,葉月の番,高校の用務員

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下

あらすじ

「ママ、発情期って怖かった?」
土屋家、第3子爆誕――
番の葉月と愛娘のしずく、そして第2子湊。
Ωの雫斗が築いた大好きな家族に第3子・蒼大が加わった! 
皆の愛情をほしいままにしていた湊は蒼大に嫉妬し、兄弟仲は早くも荒れ模様。
一方、しずくの小学校でも波乱含みの林間学校が始まり、雫斗は同じΩのダイキを案じるが?
子供達の葛藤を描く大人気オメガバース第5巻!
描き下ろしは酔いどれ番エッチ

作品情報

作品名
嫌いでいさせて 5
著者
ひじき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイオメガバースコミックス
シリーズ
嫌いでいさせて
発売日
電子発売日
ISBN
9784799762912
4.4

(207)

(136)

萌々

(46)

(15)

中立

(5)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
22
得点
914
評価数
207
平均
4.4 / 5
神率
65.7%

レビュー投稿数22

子供たちの成長

この作品は、何度読み返したかわからないくらい読み返してて、ほんとに好きです。
5巻はしずくちゃんとダイキくん。そしてみなとくんとあおいくん。それぞれ子どもたちがが大きく成長する回でしたね。子供の成長は嬉しい反面寂しい親心。わかりますー( ;꒳; )

Ωへの訳の分からない偏見はまだ根強く残っているのも事実で、やはりそういう面は避けられないのかなと。
でも、しずくちゃんとダイキくんもそうだけど、柳木先生自身もどんどん変わっていってますよね。
これからも土屋家と仲間たちを見守っていきたいです。

1

No Title

BLで五巻てスゴイ!

0

雫が将来スパダリになる未来が見える

こちらのシリーズ、面白すぎて一気見してしまいました・・・
普段、オメガバース系はあまり読まないのですが、人気作だしなあと思い読み始めたら最後でした。
めっちゃくちゃよくて、目覚めました。受けの過去設定もしっかりしていて、攻めの一生懸命さに惹かれます。スパダリじゃない感じがいい!!スパダリっぽい雰囲気だけどスパダリの卵みたいな。これからに期待できる感じ、巻数を重ねるごとに成長しているのがいいです。
あと一番はこどもたち。
本当に本当に可愛いいいいいいい!!
雫推しですが、他人の子の成長は早く感じるとはこのことです。親戚のおばちゃんのような気持ちで応援しています。雫とダイキを取り巻くキッズたちのドタバタ劇もいいですね。ちゃんと人間味があって読み応えがあります。
オメガバース子育て系、これから開拓します!

2

方向性はかなり変わってきた気がする

メインはしずくちゃんとダイキくんの話。

子供の恋愛話+メイン2人のいちゃいちゃ
という感じで、最初の頃のように夢中になって読む感じの話ではなくなってきたかも。
これはこれで面白いけど、好き嫌い分かれそうだなって感じはする。子供の方はBLじゃないし。

メイン2人のイチャイチャが見たいけど、気づいたら子供3人もいるからなー。
大人になるのを一緒に見届ける形で進むんなら難しいかも。

いい話でほっこりしたい自分と、BL読みたい自分がせめぎ合ってる…

1

第二次性と向き合う子供達

第二次性が判明して最も過敏な時期に直面した子供達がメインの巻でした

世間から、親から、子供達へ伝わる差別意識は根深い

しずくちゃんの言葉はきっと全世界のΩに勇気を与えてくれる

2023/07/09読了

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP