電子限定描き下ろし漫画付き
加速する胸キュン――★
コミック
同棲生活が始まった2人。
これまで表情に乏しかった白瀬が、だんだんと表情豊かになってきます。
橋元はあいからわず?おろおろしがちで、自分からキスすらしたことがなかったことに気付き、落ち込みます。
関係が進んでいるのに、やりとりのかわいさが増しています。
現実世界でのやりとりが増えましたが、ゲーム世界でも交流が続いているのも楽しいところ。
橋元ががんばって自分から誘った初旅行。
白瀬さんがスパダリすぎて俺の出る幕がない!と落ち込むところも、空回りしている感じがあるんだけど、萌える空回りで、あれこれがんばっちゃうところも、いちゃいちゃしたいのに、そんな雰囲気だったのに、寝落ちしちゃうところもかわいいです。
熊田兄との旅先での遭遇、そして増す勘違い。
熊田弟とのこれまでのやりとり、勘違いも楽しかったですが、熊田兄の独特の間と勘違いが最高です。
急なシリアスモードの昔話、今とは全然、印象の違う熊田兄、実はその頃に橋元と出会っていた、というエピソードにも萌えました。
白瀬と橋元の恋人同士の行為になかなか進展がないのもいいなと思っていたのですが、誕生日の白瀬の言動に驚きつつ、すっごく萌えました。
個人的に最後までセックス描写がないままにしてほしかったので、本人たちも言及していた、最後のバカップルの会話に幸せを嚙みしめつつ、読了しました。
恋人同士らしい甘さも増えてきて、BL糖度がグンと高くなってきましたね〜
白瀬のスパダリムーブは絶対領域として。橋元がついに自分からもイチャイチャをけしかけてくるなど、同棲までしてる恋人同士なのに、どこかまだ恋をしているようなピュア感にくぅぅ〜…(〃ω〃)ってなります。
白瀬に触りたい、キスしたいと思って行動に移せるだけ大きな成長です。そこはやっぱりな橋元なので、気持ちが空回りして失態をやらかしてしまうのですがそれもまたご愛嬌^ ^
スムーズに事が運ばなくても、ちゃんと気持ちは白瀬に伝わっていて、しっかりと愛情を確かめ合うことが出来るのです。
まぁ…スマートに恋人関係を進展させていくスキルがないのは橋元の良さでもあるのかな。一生懸命で、裏表のないところがきっと白瀬のズッキュンのツボなんだなと感じることができますよ^ ^
2人の愛の証である大切なアイテムも獲得できたことだし、更に仲を深めていく彼らに注目していきたいです♪
もどかしい
だがそれがいい(*´∀`*)ぐふ
「思ったより俺のこと好きだよね」が2人揃ったら
もうラブラブってわけで
エロなんかなくても充足感満タンでございます。
相変わらずすれ違いコントな2人と周囲
恋人になってからかなりたつのに
これでいいんだろう期
無表情なわりに言葉ストレートな先輩も好きだが
今回の後輩くんの頑張りがまた可愛かった
触りたいとか
触りたいとか
触りたいとか
好きやん
熊兄はそろそろ気づこうぜwww
次回も楽しみ
なんでそうなった?wwって思いながら見るのが好きです。
熊田兄の誤解、全然解けなくて笑ってしまいました。
甘い止まりでその先に進んだ感じではないですけど、この作品はこれでもいいのかな?とも思ったりします。
とにかく熊田弟がこの先相手を見つけて幸せになってくれることを願うばかり…
だっていい子なんだもん。
お兄ちゃんの方は…まぁこのままでいっか。笑
この先どんな展開が待ってるんだろう~
先がとっても楽しみなシリーズの一つです。
あ、あれ最後ドアの向こうで遂にいちゃいちゃ繰り広げられてるんですよね!?
次巻はいよいよその続きから!!??
・・なんて。この作品においては直接の描写はなくて全然良いので、甘々なシーンが見たいなと思います。(ギューッとハグするとか、泣いてる橋元にヨシヨシとか、白瀬に飛んで抱き着くつくとか!)
コメディ系が好きな自分にとって神作品ではあるのですが、それ以上にとにかく橋元の性格が素直で本当に良くて(かわいくて)、不快感がないので無限ループしちゃう作品です。手をバタバタする所作なんかもかわいい。服装も絶妙で、垢抜けない所が好感度高い。
熊田兄の勘違いがどう着地するのか、熊田弟の新たな恋にも触れるのか、過去描写がどう繋がるのか、、今後もますます楽しみです。