ご奉仕するからおいたしないで♥

コミック

  • はぐれ獣は夜に耽る

はぐれ獣は夜に耽る

hagure kemono ha yoru ni fukeru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作はぐれ獣は夜に耽る

犬垣
犬垣組組長,28歳
猫田
猿宮組の下っ端ヤクザ,30歳

その他の収録作品

  • ねこたのきもち(描き下ろし)
  • いぬがきのきもち(描き下ろし)
  • カバー下(あとがき/イラスト)

あらすじ

敵対する犬垣組にカチコミをかけた猿宮組の下っ端ヤクザ・猫田は返り討ちにあった挙句、なぜか犬垣組で働くことに。逃げようとするが、組長の犬垣に見つかり絶体絶命…!しかし、これまで裏社会をケツを使ってでも生き抜いてきた猫田。甘い言葉で犬垣を誘惑し、セックスに持ち込んでなんとかごまかす。勢いで犬垣と寝たものの、見た目の割に紳士的なセックスは気持ちがいいし、仕事でも信頼されて悪い気はしない。裏で猿宮組と繋がっていた猫田はしだいに犬垣を裏切りたくないと思うようになるが…。

作品情報

作品名
はぐれ獣は夜に耽る
著者
まっけ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
心交社
レーベル
Chocolat comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784477813633
3.9

(37)

(16)

萌々

(7)

(9)

中立

(5)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
10
得点
140
評価数
37
平均
3.9 / 5
神率
43.2%

レビュー投稿数10

褐色受けでしか補えない栄養がある。

ほんとに買ってよかった!!!受けの可愛さに一目惚れで買ったけど、ほんとに可愛かった。最初は余裕そうだけどだんだん余裕がなくなってくとこがほんとに可愛い。特に最後のシーンはドロドロにとかされててページめくった瞬間からアングルの良さに一旦本閉じた。お祭りのときの猫田ががーち可愛かった。断面図多めで個人的にバチくそ性癖だった。なんかい読み直しても悶絶する。美人×褐色×年上の組み合わせはさすがに最高すぎた。

1

想像以上

良さそうだなぁ…って読んだのですが
想像以上でした!!
えっろかった…角度も体位も表情も中の様子も…修正ありなのになんだろう……とても良かった。

攻めもあんなにカッコイイのに受けといるととにかく可愛いし。ホクロも好き!!

1

絵もストーリーも最高です!

男気溢れる内容なので、私はとことん好きです!キャラの眼も、各々個性があって、やっぱ、特に、犬さんと猫さんは別格です!続編観たい!

3

ストーリーも絵も凄くいい!!!

ヤクザBLですが、話が重くなりすぎず、でも深くてストーリーがしっかりあって話が進むにつれて愛しさや面白さが増して凄く大好きです!!笑いもあり凄くいいです!
絵も凄くカッコよくて彫りも素敵でヤバいです!!
犬垣と猫田のエチのシーンはもう神!!エチすぎて凄い!!電子でもエチですが、紙で買うともう修正が凄い!!!!!!!!めちゃくちゃ最高です!
アクションの場面もカッコイイですし、2人が少しずつわかり合っていき相棒になる姿はきゅんきゅんします!!
まっけ先生の作品大好きになりました!! 

2

がっつりヤクザ

組長と話し合いをしていた犬垣のもとにカチコミをかけてきた猫田。
そしてそこから撃ち合いをしたり殴り合ったりなドンパチが繰り広げられていくので、がっつり「ヤクザ」なお話になっていくのだろうなーと期待して読み進めました。

組同士の抗争や腹の探り合いのような場面なんかは本当に期待通りの展開になっていたと思うし、やり合う様子もぬるくないのでしっかりとヤクザものだったのは良かったのだけど。
登場人物が多いことによってそれぞれの関係性がわかりにくく、名前が動物関連なことでさらに混乱してしまって。
その混乱の中で彼らがなぜ争っているのか?という部分がかすんでしまい、何度もいったりきたり読み返すことに。
そこに犬垣と猫田のそれぞれの感情や過去の出来事、どエロいセックスまで詰め込まれているのでわりと頭がパンク状態でした(笑)

ピリッと緊張感があるところもあれば笑えるところもあるようなメリハリのあるお話だったので面白かったけれど、もう少しスッキリしていたほうが読みやすかったなと感じました。

絵がすごく好みで裸体も入れ墨もカッコ良かったので、また違う作品が出たら読んでみたい作家さんだなと思いました。

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP