Renta!限定描き下ろし付き
面白いお話がダイスキです!
副音声BL、
ついにコマで本音が読める時がきました♡
待ってましたーーーーー!
想いと言葉のすれ違いが
もどかしくも面白かったのですが
どちらが先に主音(告白)になるのか
そこがすごく気になってました。
野崎課長の本音が溢れたーーーーっ!
たまやーーーーーっ
続いて西田君の本音もダダ漏れたー!
「社内結婚」wwww
かぎやーーーーーっ
ドドーン\(^o^)/☆☆☆
思っていた以上にお二方
めっちゃ喋ってくださって..感無量です。
想いが通じあってからも自制する二人が可愛すぎます。
中と外のギャップがたまらないです。
この二人の副音声、永遠に見ていられます!
やっとくっついた!
みんな〜やっとくっついたよ〜〜
それも4巻の終盤でくっつくとかそういう引っ張りではありません!
気が触れたように嬉しがる2人が、今にも踊り出しそうな2人が沢山見られます。付き合ったらどう展開してくんだろうな〜と期待してましたが、常務のあたりのテンポはかなり好きでした。賢い犬も笑
お互いに対する副音声が多かったけれど、これからは対常務みたいな描写も増えてくのかな…これ完結ではないですよね?遂に表紙も向き合ったけど、まだ真ん中に隙間もあることだし。
沼田くんは何なんだほんとに。大好きだ。
2人がついに心から結ばれて感動しました。
心が通じ合ってもお互いを大切にし、幸せをかみしめる様子に思わず涙…
あと、西田くんが打ち明けた「かわいい隠し事」がかわいくて爆笑しました!
糖度マシマシになった2人をずっと見ていたい。
大好き!大好き!大好き!
言い足りない!!!
ということで、とうとう拗らせ両片思いが成就しましたぁぁああーーーー!!!!(BGMは愛のテーマ爆音で)
今回は副音声より本音爆発の回でしたが、それでも笑いました。
とくに野崎さんの「一緒に住みたがりおじさん」発言最高でした。笑笑
というか、野崎さんっておじさん…なのか…そうか、おじさんなのね、って個人的に噛み締めていました。(いや、おじさん嫌いじゃないし、好物ですけどね!←副音声風に!)
正直、3巻では個人的に中だるみ感あって、もうこの2人の副音声もマンネリかな…って思うところもありましたが、今回でまた面白さがぶり返した感はありました。(すべて個人的感想で)
最終的に2人がどこへ向かうのか、両想い副音声がとても楽しみです♡
これまで副音声で好き好き好き好き大好き言ってるくせに盛大にすれちがってた2人が!!やっとやっと主音声で「好き」と言えたことが感無量です!!!!!!
良かったね、良かったね~としみじみしてるところに、主音声でも膨大な情報量w
西田くんの好きが文字表現でも強め、めっちゃ強くなってくのも熱量感じると共に笑ってしまったんですが!!!
思いが通じあってからのえちは多幸感がすごくてすごくて……とても良い!!
しれっとした顔で言ってることはとんでもなかったり、大好きなだけやん!ってとこも、おかしくて楽しい。
相手の気持ちが分からなくて、取り繕って、本音がポロリとしてしまうのが、今作の面白み切なさキュンキュン度なわけですが、恋人としてどうなってくのかも、楽しみです!!