小説

  • 小説家先生の溺愛は甘くて幸せ

小説家先生の溺愛は甘くて幸せ

shousetsukasensei no dekiai ha amakute shiawase

  • 同人
  • R18

表題作小説家先生の溺愛は甘くて幸せ

茜音宮泰紀
小説家で星生の義兄
茅川星生
泰紀のアシスタントを大学生

あらすじ

「小説家先生は溺愛して離しません」番外編。
受視点と攻視点を交互で贈る、ハッピーラブラブ後日談。

作品情報

作品名
小説家先生の溺愛は甘くて幸せ
著者
葵居ゆゆ 
媒体
小説
サークル
Papricalion<サークル>
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

溺愛の海…!

先日のJ庭で、葵居ゆゆ先生の新刊・既刊一気に購入したのですが、そのうちの既刊の一冊がこちら。

「小説家先生は溺愛して離しません」の続編チックな番外編です。

星生(受)がどうして泰紀(攻)のことを「泰紀さま」と呼ぶのかというその理由が明かされ、溺愛具合はさらにパワーアップ!ゆゆ先生が「ぜひ胸焼けしながら読んでいただいて…」とおっしゃる通り、溺愛の海に溺れ、胸をかきむしりたくなりました…❤︎

も〜本当に、攻め様の溺愛の海だったっ!!!
どうしても「守る」「守られる」の関係になってしまう泰紀×星生ですが、今回攻め様は守るだけでなく、のびのびさせることを学んでいた…!(それでもだいぶ独占欲強めですが笑)

星生の天然っぷり・気付かなぶりが本編同様若干心配になるけど、割れ鍋に綴じ蓋ラブラブカップルとして、結婚まで突っ走っていって欲しい( *´艸`)

表紙のあす先生のイラスト。星生の左手薬指についた婚約指輪を見て、幸せな気持ちになりました✨

0

ちるちる評価ランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?