• 電子書籍【PR】

表題作ラブ・ミー番長 上

舘正則、高校3年生、龍之巣学園の元番長
嵯峨野空、高校1年生

同時収録作品ラブ・ミー番長

比嘉藍児、高校3年生、空の元彼
嵯峨野空、高校1年生

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

学園最強の元番長×ヤンキー子犬系男子の流血(!?)恋物語!
不良が集う全寮制高校・龍之巣学園――より強い相手を求めて入学したそらは、三年生で元番長の舘(だて)に勝負を挑む!…が、舘の強さに惚れこんでしまい!?拳骨(げんこつ)でダウンを取られたあの日から、そらは舘にひっつき、ところかまわず猛アピール!男は趣味じゃないと断られるも、めげずに夜這いを決行!?「お前の本気を見せてみろ」と舘に煽られて…。

《当コンテンツは商業コミックスに未収録の作品をまとめた同人誌の電子書籍版です》

作品情報

作品名
ラブ・ミー番長 上
著者
吉池マスコ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
コンパス
ジャンル
Caro
電子発売日
4.5

(7)

(4)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
32
評価数
7
平均
4.5 / 5
神率
57.1%

レビュー投稿数2

構ってほしい狂犬ちゃん

同人誌の電子化。
マスコ先生お得意のヤンキーもの。

今回は、学園最強の番長・舘(だて)と、彼に憧れてまとわりつく1年生の跳ねっ返りヤンキー・嵯峨野空の物語。
そらは舘に勝負を挑んでボコられ、その強さに惚れてまとわりつくようになるんだけど、舘は今は引退しているしゲイでもないし、全くそらを相手にしない。
一方そらも全くめげずに、ベッドの中まで突撃。
勝手にしろ、とそらのヤりたいままにさせてカラダでもK.O.して、また突き放す。
上巻はその繰り返しですね。
優しいようで素っ気ないでもやっぱり根は優しい?、Hはするけど恋人にはしてくれない舘と、絶対諦めないそら。健気なんだか執念深いんだか。
そらは狂犬チワワタイプですね。
下巻に続く。

0

ラブ・ミー番長になるのわかる

吉池先生が描く渋メンが好みどストライクでして、本作の舘もめっちゃいい。
鬼強い番長で今はケンカは飽きて将棋やっててそれが弱いというのもいい。
なんと言っても無愛想なのが好き。

対して嵯峨野がキャンキャン迫るのがおもしろい。
相手にされずふてくされたり甘えたりかわいい。

すぐにエロいことしてそれでもなびかない舘がさっぱりしてるなと。
でもだんだん嵯峨野を気にかけているようで、やんごとなき感じかなと思ったら最後の方でかわいい?という感情が芽生えたところで上巻終わり。
下巻楽しみにすぐに読みますよ〜。

吉池先生作品読むの7冊目なんですが、ずっと思っていて書き漏れていたのが、筋肉質の体の描き方が好みだということ。
着衣も裸体も。
筋肉のつき方、体型がちょうど好きな感じで萌え〜。
腹筋も6〜8つバキバキじゃなくて、縦に1本か小の字のような3本がとても良くてそれがバッチリなのがうれしい。

嵯峨野の「俺もいじくられたい」がツボで笑いました。

男子寮でこんなにヤられたら周りの子たちたまったもんじゃないでしょうねw
特に嵯峨野と同室のぽっちゃり君が気の毒〜。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP