コミック

  • Life 線上の僕ら 2【シーモア限定BOOK】

Life 線上の僕ら 2【シーモア限定BOOK】

Life senjou no bokura

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

【シーモア限定BOOK】ドラマ化もされた感動の名作「Life 線上の僕ら」特別番外編がシーモア限定の描き下ろし収録で登場!新作「Realize」は、約束の地で運命の再会を果たし、愛を確かめあった二人の後日談。本編では語られなかった想いとは…?その他、花音で掲載された番外編や、コミックス、ドラマCD発売当時の特典ショート漫画を集めたファン垂涎の完全版!【計50ページ】

作品情報

作品名
Life 線上の僕ら 2【シーモア限定BOOK】
著者
常倉三矢 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
Life 線上の僕ら
電子発売日
4.6

(13)

(9)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
60
評価数
13
平均
4.6 / 5
神率
69.2%

レビュー投稿数3

短編集で新作は1つのみ

おかえりなさい!まさかまたこのふたりの物語が読めるなんて!とても嬉しいです。

1巻で出会いからのふたりの人生が描かれていました。その為、続編というよりも1巻で描かれなかったふたりの物語の間が描かれている番外編の短編集という感じです。
新作は最後の「Realize」のみで、本編では描かれていなかった約束の地で運命の再会をして愛を確かめあったふたりの後日談です。
あとのショート漫画は、花音で掲載された番外編や、コミックス、ドラマCD発売当時の特典を集めたもののようです。ふたりの初めての?白線歩きなども見られます。

シーモア限定になります。
涙なくしては読めないこの作品の1巻は名作中の名作です。期間限定の今なら半額ですので、未読の方はぜひ! そして涙の乾く間もなく、2巻も続けて読んでください。

1

大好きな二人をまた見られる幸せ…

夕希と晃のイチャコラがまた見られるなんてー!!もう大興奮です(,,>᎑<,,)
シーモアさん最高ですありがとう…

『Life 線上の僕ら』では切なさに涙、涙しましたが、それぞれの年齢ごとの小話が載っているこちら、微笑ましく最後まで読み、じんわり心が温かくなりました。

37歳、新婚さん❤︎の二人に二人の母親の共同作として贈られたカップルマフラーのエピソードに笑った〜!
ほほうを合わせて距離を縮め、さあキス……といい雰囲気になったところに飛び込んでくる、自転車に乗ったオッサン(笑)まるでショートコントのよう。
コマの外に小さく先生の文字で「線上のおじさん」と書かれてるのにも笑いました。

「Life天上の僕ら」と題して、二人が天に召された後の小話にも、めちゃくちゃ笑かされた〜!!
晃が変態チックになってる…生前にできなかった数々のプレイをしようとハアハアしてる晃に吹き出しました。
呆れたお釈迦様に「早よ転生せいよ…」とか言われてるし( ̄∀ ̄)

そして、巻末の「realize」。オーロラ旅行で偶然再会した二人のお話の続き。
想いを確かめ合って体を重ねた翌日、二人で並んで歩いて振り返った目の前にはー
そこで見えた二人の横並びの足跡に、じーんときて、うるうるして、泣かなかったけれど胸がきゅーっとしました。

常倉先生、素敵な二人のお話を本当にありがとうございます✨

1

ほっこり番外編

1巻は2人の生涯を描くというとても印象深い作品でした。
1本の線上を共に歩く2人の物語。

本作はそんな2人の各年齢ごとのショートストーリー
新作描き下ろし
などをまとめたものです。

ショートストーリーは例えば
21歳、初めての同棲
17歳、いちゃいちゃ
19歳、いちゃいちゃ
36歳、大人いちゃいちゃ
37歳、大人いちゃいちゃ
みたいな感じで…で具体的に何も説明していないけどw
各年齢の日常の仲睦まじい2人が描かれていてほっこり萌えです。

描き下ろしは、アラスカ旅行の後日談。
雄大な景色をバックにいい2人です。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP