電子限定特典付き
どうしよう、、、すっごい良かった、、、!!!
結構強引な始まりでドエロ先行気味かな…♡なんて思ってた私、、、後半うっすら涙目になってる自分に驚き(๑ºдº๑)‼
ちょっと内容は書かないで読み進めた方が絶っ対におもしろいので詳しくは書きません
年上攻めです&だいぶ体格差あります
二面性ある所も楽しめます
攻めの聖母味と俺様系スパダリは必見です
エロは流石の手練手管でドエロいです
そして年上感が感じられる言葉責めにもドキドキしちゃいます(〃ω〃)
エロはエロいけどエロだけじゃ全然ナイんで、、、!!!
攻めが受けの事をダーリンと少しチャラけて呼んでいますが何かここもイイ!
受けは年下でポジ的にはボトムだけど、ちゃんとお婿さんなんです!
年若いし考えも甘ちゃんなんだけど、ちゃんと男の子!!
「結婚」がテーマに据えられたBLです
最初はトンデモコミカルな契約結婚系かな?って思ったけれど、ちゃんとBのLが「結婚」というか一緒に居る事に向き合った作品でした
【溺愛、家族、すれ違い、普通って、、、】
何かこの辺に食指が動いた方には是非読んで欲しいです
修正|んもぉーーー…!勿体ない!!あんなプレイこんなプレイ、、、全部真っ白やないかーーーいッ!!っていう残念さ強めな白抜き&発光系(シーモア)※ちるちるの試し読みは多分Renta!仕様で”やや”マシな気もする、、、?気になる方は事前に各電子サイトでの確認をおススメします!
新婚?いいえ、花婿修行中。
横暴即ハメ世話焼きおじさん(穣司)と田舎から出てきた婚活男子(たつき)
紙の本を購入。
(竹書房の紙ってシャカシャカ修正のイメージだったけど、これは違った。冒頭はほぼ白に近いライトセーバー。最後の方はもう少しマシになるけど、ぼんやり描写)
たつきに課せられた「花婿修行」とは、穣司がシたいときに何時でも何処でも「即ハメ」させる、そのために準備しておくこと。
なんだかトンデモ設定で不穏な感じなのかなとちょっと不安だったけど、読み進めるごとに二人の生活の全容やそれぞれのバックグラウンドが見えてきて、行動の意図も納得したし、最終的には感動した。
たつきのおばあちゃんの言葉が格好よくて、涙でた。
こんなに素敵はおばあちゃんなら、ちゃんと向き合っていたら、「初恋」に捕らわれて遠回りせずとも済んだのでは…とちょっと思ったけど、そしたら穣司とは出会わなかったんだなぁとも思って、ちょっと複雑。
遠回りしたけど、二人とも幸せになれてよかった。
最後、穣司はコンシェルジュを辞めていたけど、これって「お客様に尽くす」ことで補っていた「お世話したい欲」を たつきに全振りすることにしたってことだよね?
…ひゃ~~ドロあま~!ごちそうさまです。
あとがきまで読ませてもらいましたが先生大病を患っていたのですね、コミック派なのでそういった情報知らず、前作、前々作も購入漏れてたみたいで早速二冊書店買いに行ってきます!
先生の作品は受けが好みなのが多く今回は見事に受けの男の子とおじさんオラオラ攻めに、うおーっ!てきました^^笑
先生の作品はなんと言ってもえろが豊富なのでとにかくえろをたくさん楽しめるうえに、受けがたくさん鳴いてくれて最高すぎます!そして最高のハッピーエンドにもうるっときました!
イケオジ攻めといえば鬼嶋先生〜。
頼りになるスパダリ!何でもできちゃうイケオジ!あんたに任せりゃ可愛い田舎者の受けちゃんなんて一瞬でメス堕ちだよぉぉ〜(感涙)な作品!
ダブルバインド、矛盾。
主人公のたつきくんに対して、傲慢でスケベなオジさんのジョージさん。本当のジョージさんの気持ち、たつきくんの気持ちって、どんなかな?
っていうのを、2人のスケベすぎるおせっせを眺めながら読み進める、エロエロながら大変に心温まるストーリーでございます。
心が痛い、人生辛いときってあるよな、でもこんな懐深過ぎ、器デカ過ぎなおじ様に拾われちゃったら人生やり直せちゃうね。私にもジョージおじさんが欲しいっす。カッコ良すぎる。
ミスターダブルバインドの最高だったところ。
譲治さん、さすが年の功、エロの手管がすげぇ。
新妻ならぬ婿のたつきくんに、即ハメできるようにお尻の準備させるよう仕込んだり、お口の指導したり、ねっとり言葉責めはもちろん、もろもろの調教というかご指導ご鞭撻が最高にえろーい!
乱暴な感じがしないのよね、即ハメなのに。
ねっちょーり気持ちよさそうなたつきくん、修正で真っ白なのにスケベがスパークしてた!!
とにかくエロいお婿さんと、甘えさせてくれ〜と言いたくなるスパスパスーパーダーリンなイケオジの甘〜い新婚生活がただただ羨ましくなる一冊でした。
先生の作品は数作拝読しています。本作は試し読みして、イケオジ攻めと体格差に惹かれて読んでみました。
先生はよくイケオジ攻めを描かれているイメージですが、本作の灰崎さんもカッコいい!お顔が渋くてガタイも良くて色っぽくて素敵♡
辰生(たつき)への態度は俺様で傲慢なのに、体のケアとか美味しい料理を作ってくれるとか、行動は至れり尽くせりのスパダリというギャップがもう最高!♡
辰生は平凡で太眉の健気くん。エッチの時のトロ顔がかわいいな〜。
体格差と年齢差はかなりのもの。体格差好き、イケオジ好きにはたまらない作品となっております♪
先生はぶっ飛んだ作風のイメージですが、本作はずっとラブラブというわけではなく、辰生がある葛藤を抱いていたり、灰崎さんにもとある事情があったり、ちょっと切ないテイストもあるところがいいなと思いました。
濡れ場多めでエロエロなんですが、シーモアの修正が!かなり真っ白な白抜きで…残念でした〜。゚(゚´ω`゚)゚。ウワーン
anlが全然見えなかったり、tnkの形もよくわからないコマが多くて、もうちょっとなんとかならない?!と思ってしまった…。
エロエロだからこそ抱いてしまう残念感です(T-T)
ストーリーは、そうだったのか!という展開もあって面白かったです。おばあちゃんを幸せにしたいという辰生の健気な優しさが切ない…。
終盤のおばあちゃんとの会話では、育ての親であるおばあちゃんのセリフに愛を感じて、キューンとして泣けてしまいました…。
ラストはとってもほっこりした展開で、すごく幸せな読後感でした。
後書きに「ラブストーリーは苦手」と書かれていますが、とっても素敵なラブストーリーでした♪
本編と全然関係ないですが、脇役のカフェの店長がケモナー(獣好き)ってことなんだけど、獣人がいない世界のケモナーとは?!と、ちょっとよくわからなくて気になりましたw
シーモア 白抜き修正(既述の通り、かなり真っ白で残念な修正。エロエロなのになんで〜と嘆いてしまいます。せめて形くらいはもうちょっとわかるようにしてほしい…(泣))