【電子限定おまけ付き】限定特典と割引が充実!
途中途中で1巻を振り返り補足しながら二人の関係も進み…って感じですね。
あんなに前向きで完璧と思われてたコウ。自分に自信がなくてコウに釣り合わない?何をすべきかリストを作るなつめ。
言いづらい聞きづらいのはわかるけど、コミュニケーション不足はBLのお約束なのかな?
ようやくさらけ出してぶつかって最善な前進をして。
お互いまだ知らないこともいっぱいあるし、コウも忙しくなってきたしで、なつめさんの不安の虫が動き出すのもわかるけど。聞いたら?話したら?それが出来ないからこその2巻かな?
1巻ほど劇的ではなかったけれど、お互いに二人単位で色々考えてていいなあと思いました。
家に恋人がいますステッカー!
発想や心模様を絵で描写するのが独特ですよね。
ありえない…!なつめさんしか鴻さんの顔見られないなんて!!あんな尊すぎるビジュアル、なつめさん一人で独占するなんて無理無理無理!!私たちみんなで見よう!?いや、見るべき!!!
でも、ただのイケメンってだけじゃないんです。なつめさんを愛して、初めて嫉妬して、なつめさんを求める鴻さんの姿が… 尊すぎて感動しました。感情が芽生えていく彼らの変化が丁寧に描かれていて、ページをめくるたびに心がぎゅっとなりました。
そして何より、なつめさん自身も少しずつ変わっていく姿が本当に良かったです。自分に自信を持ち始めて、思っていることをしっかり伝えられるようになっていく過程に、何度も胸を打たれました。あの成長こそ、物語のもう一つのハイライトだったと思います。
前編もすごく良かったけど、後編では登場人物の背景が深掘りされたり、新キャラが加わったりして、予想以上に物語に引き込まれました。まさかここまで感情移入するとは… ラストまで夢中で読み切りました!
恋人になった2人。
コウは新しい事業のフロアを任され、
なつめはすべてにおいて完璧なコウのために床上手になろうとします。
行為に自信はついたけど自発的に動けないから頑張ろうとするなつめ、
恋人のことを全部知りたいコウはなつめに隠し事をされていることを気にしていて
なんだかうまくいってないなぁと思っていたら案の定。
ギクシャクしている姿が見ていてもどかしかったです。
なつめさんのアジェンダって固いんですけど
やっぱりなつめさんらしさというか真面目だけど考えていることが
突拍子もなくて愛らしいなと思いました。
えち展開:4回
作者さまの作品の受けちゃんは
年上黒髪で真面目なのに可愛い要素があって
悶えます
なつめさんもピュアっピュアで
目標を紙に書いて貼り出しちゃうし
運動とは無縁そうなのに俊足という
素敵な一面もあり
攻め様の心をガッチリと掴む
ある意味魔性なのではないかと思います
今回は攻め様の視点多めです
なつめさんのことが好きすぎて
嫉妬しちゃうこともあるけれど
なつめさんの歩み寄り方がストレートで
可愛くって安心して読めます
幼馴染みの胡桃くんとなつめさんの関係も
お互いに心から大切にしていて
こんな友達関係っていいなぁと思えます
これから先も
なつめさんにはピュアなままエロくなって
攻め様に永遠に愛されて欲しいです
なつめさん、どんどん可愛くなってくし、鴻くんはどんどんカッコよくなってくし、眼福です❤︎
鴻くんを喜ばせたい一心の健気ななつめさん、胡桃の存在が気になり疑心暗鬼になって初めて嫉妬の気持ちを自覚する鴻くん。二人の心の描写がとても丁寧で感情移入して切なかったです。スパダリなとこはなつめさんにしか見せてなかった鴻くんの人間臭さにもますます惹かれました。
そして幼馴染みの胡桃がまたいいやつ。こんなに親友思いのコ中々いない!当て馬にならなくて良かったです。
なつめさんと鴻くんに幸あれ❤︎
