電子限定特典付き
恋人の律とデートしてHして、幸せを嚙みしめる瑠衣。だけどヨリを戻してから数カ月、カラーを貰えないことが気になっていて…!?
ともち先生の作品もこの作品が初めてでしたし、Dom/Subというジャンルも初でした✨✨
もう最高という言葉しか出てこないです
瑠衣も律のために一生懸命でぐるぐる悩んでしまうけど、律を守りたい大切にしたいっていう気持ちがよく伝わってくる
律も瑠衣のことをちゃんと見てるから、こうやってお互いを理解できる仲って素敵ですよね
この巻は瑠衣がすごく頑張る律を守るために律のお母さんから…もう勇者だよ⚔️
ほんとに中毒性が強すぎる
正直他のDom/Subではもう満足できなくなってしまったという私がいる
ぜひ色んな方に読んでもらいたいですね!!
連載時からずっと楽しみに追いかけていた作品。3巻の表紙のまた美しい事!これまでの中でも一番私好みです。
ハラハラした時もあったけど、諸々を乗り越えて絆の深まった2人。この3巻でも更にそれは熱を増して、より熱くより深く。
瑠衣は芯の強い子で律を守ろうとすると更にとんでもないパワーを発揮するし、律もまた瑠衣の事になるととてつもなく優しくて逞しい。
お互いに支え合って前進出来る最高の2人。27歳イヤイヤ期のるいるい可愛すぎるし、ドムピ呼びも最強〜。Dom/Subは苦手という方にも、騙されたと思ってぜひ読んで貰いたい!
これまで絶妙にアシストしてくれてた親友大雅の続編も決定との事で、こちらもすごく楽しみ♪♪♪
二巻で恋人同士になった律と瑠衣。
クリスマスが近づいてきて、瑠衣は律にカラーが欲しいと思っていたけれど…会社の仕事に忙殺されて会うのもままならない状況に。
しかしようやく会えた律の前に居たのはカラーを着け顔に殴られた跡がある女性。律の母親でした。典型的な男に依存する毒母なんですが、彼女の姿を見た律は彼女が誇らしげに着けていたカラーを目にして、自分も彼女の様にカラーが欲しいとは言えなくなってしまうんです。
瑠衣の中ではまた負のスパイラルに考えが陥ってしまいます。
しかし、今回は会社の人達も巻き込んで心が落ちているけどあまり暗くならずにギャグっぽいというか、ちょっと壊れ気味の瑠衣が面白かったし可愛かったです。
しかし、一旦律と瑠衣の関係を知った母親が何度も登場して金をたかったり強請ったり、、そういう彼女に瑠衣も果敢に対峙していきます。母親の言葉が本当にバカっぽくて、呆れるんですが、それに対しての瑠衣もかなり感情的に言葉を返していて、瑠衣もこんな言い方するんだーって感じました。しかし、母親がギャフンとなる決定的な一言を決めてくれたのはとても爽快感がありました。
そして、律も自分はダイナミクスプレイの相手は心から好きな人じゃないと満足出来ないという事を改めて自覚して、母親と自分は違うとハッキリ分かって律の中でのダイナミクスに関するトラウマも律と話し合って解決したのが、とてもスッキリした終わり方でした。そして、瑠衣もこの巻でたくましくなったというか、本当にカッコイイ場面(母親との対決と、他のドムからの言葉には従わなかった事)が出ていて好きが増しました。律が欲しいと言い出せなかったカラーの件はどうなったのか?最後まで読んで欲しいです。
Dom/Sub初心者でもこのストーリー良いな!と思わせてくれる一冊になりました。
あとがきに今度はタイガ君のスピンオフが始まる予告があったのですが、そちらも楽しみです。
そして、本編のこちらはタイトル通りの再熱。お母さん登場だとか、過去についてだとか、色々と伏線回収が詰められてましたが、とりあえず二人が無事治って良かったなと。最初のストーリーから別れる流れまでは本当涙涙涙だったんですが、そこがあってこそのこの結ばれた二人のラブラブ編。はー良かった。ハードプレイで悩むルイが最後まで居ましたがそこもすとんと治って良きでした!
ヒリヒリギリギリしていた1巻も大好きですが、
2人の絆が強くなり、大事に思い合ってることが
たっぷりと感じられた3巻もステキ!!!
律のことが大好きすぎて
グルグルしちゃう瑠衣が可愛すぎました!!
なんといっても律のために強くなったところが胸熱!!
律の母親はメンヘラ代表みたいなどうしようもない人でしたが
母親の顔も見ることができて、ほっっとしました。
だからといって全てが許されるわけではないけど
ドムサブの世界の格差がそうさせたのかと思うと切ない。
そんな世界でも相手のために変わろう、愛しつくそうと思える相手に
出会えて、それを見せつけてくれたの素敵でした。
律は暴力性に悩むけど、本当は優しさでいっぱいな人だということを
瑠衣が身をもって教えてくれたの愛ですね!
どうしても1巻のゾワゾワ感が好きすぎて、
あれをもう一度!と思ってしまうところがあるんですが、
相手を思いやって変わっていくのも大切なことですもんね。
あとがきの先生の推し活でパワー貰って、
楽しい気持ちになれたのも嬉しいところです。