電子限定特典付き
すずくん、3巻!待ってましたー!
相変わらず、すずくんと藍士くんのビジュ良すぎる~!
もうこの作品の存在そのものがご褒美のような気もしてきました笑
あたしゃアレですよ。かさい先生のhugeなfanでございますので…。
復習のために2巻再読してたんですが、そういえば2巻電子特典の
すずかっぱちゃんがくっそかわいくて悶絶したのを思い出しました。
このおまけだけで年越せるかもしれん。
でもって、藍士くんの溺愛&ヤキモチがとまらぬこの第3巻。
陰キャすずくん、自分の世界をひろげてみようと努力するのですが、
藍士くんはそれがうれしくもあり、さみしくもあり…。
オレだけが知ってた、すずのかわいさがパリピ連に認知されてしまう…ッ!
しかもすずくん、謎の人物からいやがらせを受けちゃって…。
誰だー!オレさまのすずにいやがらせするやつわー!ムカムカチーン!
まあ読者のワタシたちは以前より存じ上げておりますが、
すずくんのかわいさは天井知らずですからね…。
そら天下無敵の極イケメン藍士さんも、やっきもっきしちゃいますよね。
前の巻めっちゃエロエロだった記憶あるんですが、
今回セッは少な目なんです。
でも、すずくんのココロが追いついてきて、
なんと「あの気持ち」を言葉にできるようになって…(すずくんすごい!)
藍士さんかわらず最中もSッ気強いけど、
でもすずくんの変化をとっても喜んでいる感じが伝わってきまして、
愛情あふれるカワイイ2人を見ることができました~!とても良き~!
途中で見れるかっぱちゃんとすずかっぱちゃんもかわいいし…
(おや?かわいいしか言ってないな?)
なんとゆうても最後のすずくん会心の笑顔!天使か!
あ、ごめん天使だったわ!!!
我らはこうして致死量の萌えを与えていただき、
意識朦朧としながら生きていけるわけです。
世間の荒波を乗り越えるには、意識をちょっくら萌えでマヒさせないとね!
描き下ろしの「彼氏系彼氏あいじくん4」では、
すずくんからの無理難題に挑むあいじくんが見られます。
頑張れあいじくん!
そして萌えの宝庫であるカバー下、
今回もウゴゴゴゴとなりましたすずかっぱちゃんかわちいー!
威勢のいいすずくんもカワイイ笑
かさい先生…いつも萌えで息の根を止めにきてくださり、
ありがとうございます…!
今回も無事に事切れました…感謝でございます…。
3巻ともなると、読者の皆さんはこのスズくんの「メンドクサイ‼」を織り込み済みでシリーズを楽しんでるかな?と思います♪そしてこの作品では「メンドクサイ」は「可愛い」に繋がる枕詞みたいなもんなのでね
多分ホントに合わない人はきっと1巻で止まったかな?と思う位に分り易いキャラなデス、受けのスズくん(•ө•)♡
3巻もブレずに真っ直ぐに「ウジってます!」※ウジウジしてると伝えたいw
そして綺麗に今回も泣いておりますよ~
そんなスズくんですが3巻ではちょっとばかり成長しております♡パチパチパチパチ~
この作品を楽しむにはスズくんを愛でる時にはあいじくん目線!が1番楽しい♪
そしてあいじくんを楽しむ時には来るべきスズくんの完堕ちで狂喜乱舞するあいじくんを想像して今の努力を見守るスタイルが私なりの最適解(*´ェ`*)
こんな楽しみ方をしてる私にはだいぶこの3巻はご褒美感のある1冊でしたよ~
あのスズくんの笑顔はあいじくんの狂喜乱舞への凶器ですね٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶
人慣れしてない保護猫ちゃんがだいぶ心を開いて来たようなこの3巻
良きですね~
不安と期待と安心と焦り、、、スズくんの頭と心の中の騒がしさがフル回転!
そしてそんなスズくんの様子を見逃さない過保護彼氏のあいじくん♡
ある意味このあいじくんの攻撃に耐えきれていたスズくんって強いよね?
凄いな、、、陰キャの矜持!!
そう!3巻では新たなキャラが登場します
ナント!なかなか興味深い陰キャ2号です!!モチロン1号はスズくんです☆
こちらの陰キャ2号くんはなんと先輩!先輩だけど先輩らしさ皆無の見事な嫌なヤツwww
こういうやり切るキャラ!嫌いじゃない
嫌なヤツだからこそやり切れる成敗がまた楽しい~(ΦωΦ)フフフ…
そしてそんな「ヨシ!やったれ~‼」というコチラの思惑を華麗に裏切ってくれるイカレ具合もなかなか興味深い!!今後は堤くんにイイ感じに調教されて欲しいーーーщ(゚д゚щ)カモーン
普段はそんなにこういうお姫様キャラ(あいじくんはこの難攻不落なスズくんを”かぐや姫”って言ってたw←ワカル‼)って好んで読まないのだけれど、、、かっぱちゃんの可愛さとかっぱちゃんが大好きなスズくんが可愛くって、、、
そしてあいじくんが目一杯愛される日が来る事を妄想ニヤニヤする!という楽しみを見出しているのでこの後もまたお話しが読めるのを楽しみにしています♡
あとがきで「次回があったら」っていうお言葉ありましたが、、、
是非「あって」下さいねーーーー٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶
エロはこのシリーズ、先生作品でしかもQpaって考えると実は少し抑えめな気がしてます
今回もちゃんと絡みはあるけど標準+αって感じかな?って思いました~
あ!でも今回は濡れ場でもチョットだけスズくん頑張ってましたね
あいじくんの一緒ににぎにぎしてましたねლ(´ڡ`ლ)←ヒドイ絵文字に見えるw
評価は、、、諸々悩むっちゃ悩むんです、、、
でも!!絶対に続きは読みたい!!のでこの気持ちを多めに評価に反映した”甘め”で付けました
修正|白抜き+輪郭ケバケバ、、、萎えるヤ~ツ…(シーモア)
すずくんも気がつけば3巻!
3巻続けばシリーズものですね〜
この3巻ではすずくんが何者かに嫌がらせを受けてしまいその犯人を藍士とその友人達と探すことになります。
その過程でパリピフレンド達との距離も近づき、最終的に皆がすずくんの可愛さに気がついてしまう3巻でした。
すずくんの可愛らしさ、確実に巻を追うごとにパワーアップしてる!今回もめちゃくちゃ可愛いです。
なかなか素直になれないすずくんですが、この巻でやっと自分の気持ちを認めて、ようやく2人は本当の意味でお付き合いという形になります(今までも付き合ってたけどね)
1巻からエッチ多めな作品ではありますが、3巻もエッチです。告白に至るお風呂のシーン、めちゃくちゃよかったーーー!
気持ちを認めてからのエッチは格別です。
周りとの関係も少しづつ変化して、周りもすずくんの可愛さに気がついて、藍士は変わらずにすずくん大好きで…
どんどん可愛さが増していくすずくん、まだまだ2人を見守りたいです。
かっぱちゃんが本当に可愛くて、かっぱちゃん登場シーンの数々も毎度楽しみです。
【お前の反応全部好きだよ。泣き声も地雷も(藍士)】
エロス度★★★★★★
第3巻。
おやおやおや、藍士に素直になれない涼が彼が自分に対して愛想を尽かして離れてしまう夢を見て不安がっているのが実に愛らしいですね・・・。
藍士が離れていかないように涼なりに頑張るのは偉いのですが・・・おやおや、逆に藍士の嫉妬の炎を煽ってしまっているのがナイスです。
藍士も涼に対する過保護っぷりや独占欲・彼なりに涼に愛情を注いでいる様が微笑ましいのですが、涼に寄り添おうとしても描き下ろしを見る限りでは報われてない感がハンパないので少々不憫ですね。
濡場では、涼の可愛さを堪能できて幸せです。
藍士×涼
地雷と恋心を一斉に爆撃されたら・・・涼の心は常に戦場状態!
コミュ障陰としての進歩と、
藍士の恋人としての向上心を同時に遂げる涼の姿が最高!
素直になって藍士にもっと好かれたいと頑張る涼の健気さが超絶可愛い!
普段とは違う激重感情が露わになった藍士の独占欲全開モードに心臓を射抜かれまくり!
涼のひたむきな成長と、藍士の愛情表現が詰まった様々なシーンに悶えっぱなし!
ラブラブ度が急加速する2人!そして
どんどん生々しくなっていくかっぱちゃん!
次巻への期待値はさらにアップします!