電子限定特典付き
かさいちあき先生の作品の中でも大好きなので、3巻が発売されると知り直ぐに予約してました。なんですかね、すずくん回が進むほど可愛くなってると思いませんか?周りもそのことに気が付きつつあるのが面白いです。
でも、そんなすずくんに藍士は気が気でないんでしょうね。今作では彼の嫉妬と独占欲に凄く萌えました。そして、すずくんの中で恋がちゃんと育っているようで、意地っ張り故の可愛さに悶絶でした。
更にかっぱちゃんだけでなく大好きなすずかっぱまで登場してて狂喜乱舞でした。2巻まではチラチラでしたが、3巻では出番が多くて大満足でした。
新たなキャラも登場し藍士の友人たちの中でも認識され出したすずくんが、どんなキャンパスライフを送って恋を育てるのか目が離せません。続巻が楽しみです!
すずくんシリーズ3巻。
あいじくんのパリピグループとの距離が縮まる3巻。てっきり2軍みたいな子かパリピのうちのだれかが犯人だと思っていたら、陰キャセンパイというまさかの展開。そっちもつつみんのとカップリングありそうだな?
メインのふたりは相変わらずエロが強め。可愛い絵柄とオドオドすずくんからは考えららないエロっぷりであいじくんの職人芸?を感じます。やっと「好き」も言えてよかった!
そして、相変わらず気になるパパ・・・。すずくんがこの感じだと外で乱パとかしてても驚かないです笑。
藍士×涼
地雷と恋心を一斉に爆撃されたら・・・涼の心は常に戦場状態!
コミュ障陰としての進歩と、
藍士の恋人としての向上心を同時に遂げる涼の姿が最高!
素直になって藍士にもっと好かれたいと頑張る涼の健気さが超絶可愛い!
普段とは違う激重感情が露わになった藍士の独占欲全開モードに心臓を射抜かれまくり!
涼のひたむきな成長と、藍士の愛情表現が詰まった様々なシーンに悶えっぱなし!
ラブラブ度が急加速する2人!そして
どんどん生々しくなっていくかっぱちゃん!
次巻への期待値はさらにアップします!
すずくんも気がつけば3巻!
3巻続けばシリーズものですね〜
この3巻ではすずくんが何者かに嫌がらせを受けてしまいその犯人を藍士とその友人達と探すことになります。
その過程でパリピフレンド達との距離も近づき、最終的に皆がすずくんの可愛さに気がついてしまう3巻でした。
すずくんの可愛らしさ、確実に巻を追うごとにパワーアップしてる!今回もめちゃくちゃ可愛いです。
なかなか素直になれないすずくんですが、この巻でやっと自分の気持ちを認めて、ようやく2人は本当の意味でお付き合いという形になります(今までも付き合ってたけどね)
1巻からエッチ多めな作品ではありますが、3巻もエッチです。告白に至るお風呂のシーン、めちゃくちゃよかったーーー!
気持ちを認めてからのエッチは格別です。
周りとの関係も少しづつ変化して、周りもすずくんの可愛さに気がついて、藍士は変わらずにすずくん大好きで…
どんどん可愛さが増していくすずくん、まだまだ2人を見守りたいです。
かっぱちゃんが本当に可愛くて、かっぱちゃん登場シーンの数々も毎度楽しみです。
本シリーズは陽キャな大学生と陰キャな大学生のお話です。
受視点で受様が学内で嫌がらせをされる顛末と
攻視点での短編を収録。
受様は極度の人見知りでコミュ障なため
陽キャラでビリピな人種には極力関わらないように
していましたが
SNSで発信されているかっぱちゃんの作者で
学年トップでイケメンな攻様に気に入られただけでなく
攻様に恋人認定されてしまいます。
攻様を通じてパリピな攻様友人とも付き合いができ
受様もすこしづつ友人付き合いには慣れていきますが
受様は何かと衝突する攻様を恋人とは認められません。
それは自分が攻様の友人たちのように
攻様煮相応しいとは思えないからというも
原因でもあるのですが
ゴーイングマイウェイな攻様には
そんな繊細な受様の心情がわかるはずもなく
口下手な受様も攻様の言動を「地雷!!」と責めるので
2人がラブラブな仲になのはなかなか前途多難そうです。
そんな時に
「陰キャのくせに調子に乗るな」と嫌味とともに
ぶつかられたり、転ばされたりされりします。
攻様は友人たちの協力を得て犯人探しを始めますが・・・
俺様な攻様に振り回される地雷もちの受様の
ドタバタラブコメディ第3段になります♪
3巻目続いたらシリーズですよね ヾ(≧▽≦)ノ
とっても嬉しいです♡
今回は前巻で攻様がパリピな友人達と付合いを復活した事で
受様が嫌がらせを受けることに絡めて
受様が自分の気持ちを自覚していく展開です。
受様にとって攻様は自分をからかってばかりな人ですが
攻様が魅力的な人である事は認めていて
自分が嫌がらせをされるのは
陰キャな自分が攻様の傍にいるからだと思うのですが
攻様もその友人達も激おこで
友人達は受様の傍にいて守ってくれたり
攻様は犯人探しをしてくれるのです。
今回受様が攻様との関係を受け入れて
攻様の友人達とも良い関係ができてのハピエンまで
楽しく読ませて頂きました (^-^)/
攻様は引きこもり系の受様を変えたいとか
友人付き合いして世界を広げて欲しいとか
思っているわけではないと思う(笑)ので
自分の友人たちとの付き合いで
自分には向けられない笑顔を見せる受様に
無理難題を強いるオチは攻様らしすぎだし
作中のかっぱちゃんとすずかっぱちゃんの小話が
またとっても可愛くてMYツボでした♡
カバー下にはすずかっぱちゃんの小話と
それを夢として見た受様がぐるぐるする小話という
2段活用でにニマッとしてしまいました。