「お前の身体、エロくって最高に興奮すんだよ」

コミック

  • 食らいついてよ、旦那さま 2
  • 食らいついてよ、旦那さま 2
  • 食らいついてよ、旦那さま 2

食らいついてよ、旦那さま 2

kuraitsuiteyo, dannasama

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作食らいついてよ、旦那さま 2

南琥太郎
瑞希の旦那さま、サラリーマン、5歳→22歳
南瑞希(旧姓:早乙女瑞希)
琥太郎の奥さま、元ヤンキー、17歳→34歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

「お前の身体、エロくって最高に興奮すんだよ」

琥太郎の弟・龍之介が押しかけて来たことにより、
無期限の禁欲生活を送るはめになった2人。
ラブラブ夫夫である瑞希と琥太郎にとって、
こんなにも近くにいるのにエッチできないのは苦行!
ハグしてムラムラ、キスしてムラムラ、匂いでムラムラ。
龍之介の横で盛ってしまう前に禁欲の意志を強めたい。
焦る瑞希が思いついたのは「ポリネシアンセックスのリベンジ」!?
少しのスキンシップでも発情しちゃう2人は
最終日まで耐えられるのか――!?

エロもラブもさらにパワーアップした第2巻!

作品情報

作品名
食らいついてよ、旦那さま 2
著者
ユキハル 
媒体
漫画(コミック)
出版社
彗星社
レーベル
Glanz BL comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784434345517
4.3

(166)

(96)

萌々

(44)

(21)

中立

(3)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
25
得点
722
評価数
166
平均
4.3 / 5
神率
57.8%

レビュー投稿数25

あまりにもラブラブバカップル

一冊まるまる夫婦のラブラブを見せつけられました。
夫婦の営みでもそれ以外でもただのラブラブでした。
心配な要素とか1ミリもないので、当て馬とか苦手な人にはいいかもしれないです。
濃厚らぶらぶエッチを浴びまくりました。
ムンムンしていて湿度の高めなエロを拝めます。
欲を言えば最後もっとぐっちゃぐちゃになるところが見たかった気もします。
盛大な前振りがあったのでなおさら?

弟君もかわいい。ノンケだけど…

次は2026年以降とのことで、気長に待ちたいと思います。

0

おっぱいを触ってくれぇぇえええ〜〜〜!!!!

焦らしに焦らして読者に放置プレイとは無慈悲!
もっとみずきさんのおっぱいを可愛がってほしかった。ちょっとだけ、本当にちょっとだけ物足りなかったです。

それはそれとして今回もエロエロでした。ありがとうございます。悔いはオッパイだけです。

0

バカップル夫夫大好き

2巻もこたみずのバカップルふうふ最高でした。
そしてエッチシーンが本当にエッチで2人の絡みが最高すぎです。
色んな体位で攻められてイキまくる瑞希さんがたまんないです。
2人の肉体美もたくさん描かれていてイイ!!
琥太郎くんの前戯に焦らされている瑞希さんがドエロすぎる。
瑞希さんの1つ1つの反応がすごく可愛いですし、琥太郎くんに抱かれて蕩ける体と表情が最高で挿れられてトロントロンになっている姿に興奮しまくりでやばかったです。このエロ顔の破壊力はすごい!とおもいました。
琥太郎くんの遠慮しながらも欲望に忠実になってしまう感じも良い。
琥太郎くんも瑞希さんも可愛すぎて昇天しました。

0

甘々バカップル夫夫、2巻丸々使っての!??

年の差甘々バカップル夫夫、待望の2巻です♡
琥太郎くん、瑞希さんと言えばの肉体美が存分に味わえるこちらの作品、2巻は丸々1冊使っての長〜〜〜〜いポリネシアンセックス編です!

琥太郎くんの弟くんが家出で家にしばらくお世話になることになり、ふたりは強制的に禁欲生活に突入!ムラムラムラムラしてるふたりがほんとに可愛いです笑
ポリネシアンの最終日、抑圧されていたものが全て解放されたかのようなふたりの濃厚えっちが味わえます♡♡
琥太郎くんの子どもの頃を思い起こさせる描写もあり、読者も( ˘-˘ )ジーンとくるシーンもあります。このシーンに来るまで長かったけど、本当に幸せな気持ちになれます♡

描き下ろしも1巻とリンクするような内容でニヤケました笑
特装版小冊子にはふたりのプロフィール、ふたりへの読者達から寄せられた質問、瑞希さんの暴走しがちな妄想(どエロ)が収録されており、絶対こちらを購入される事をおすすめします!!

1

我慢のあとの至高の一夜

糖度1000%イチャ甘夫夫の結婚BL2巻目です。

1巻で既にイチャ甘の限りを尽くしまくっていたので、
これ以上何を描かれるのかなあと気になっていましたが、
今回は前巻で挫折したポリネシアンセックスリベンジ回でした!

琥太郎の弟の襲来によって触れ合い禁止を余儀なくされた二人でしたが、
そんな禁欲生活を逆手にとってポリネシアンセックスに再挑戦することに。

顔を見るだけでムラムラが止まらない二人でしたが、
キスと触れ合いだけで我慢の日々に彼ら同様に
読者もまた焦らされっぱなしでした。
なにより熟れた瑞希のエロエロボディが目の毒過ぎる…!

耐え抜いただけに待ちに待ったご褒美セックスは至高でした…。
激甘で過激で濃密な一夜…これを待っていたんだ…。
ただ、これだけ焦らされた割にページ数が少ない気がして…
できるならあと30ページくらいほしかった…!(強欲)

今巻で完結なのかな?と思っていたらまだ続くようです。
ただ、続編の連載開始が2026年からということで
かなり間が空いちゃうのがしんどい…。
それでも待ち続けたいと思います…!

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP