優しすぎるドミナント(S)×サブミッシブ寄りの関西人(M)の性癖BL

コミック

  • アンコントロールフェティシズム 1

アンコントロールフェティシズム 1

un control fetishism

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作アンコントロールフェティシズム 1

朝三
スタントマン
六郷
利き手を怪我して現在療養中

その他の収録作品

  • 第5.5話『「いじめて下さい」と言われたので…』、カバー下あとがき

あらすじ

現場仕事でケガをして退職、寮を出ることにしたゲイの六郷は、
運よく性的指向を理解してくれるメンバーとシェアハウスで暮らすことに。

同居人の一人である朝三もゲイである事が判明!
出会ってすぐに朝三の雰囲気に惹かれた六郷だったが、
荷物整理を手伝ってくれていた朝三に、プレイ用の拘束具を
うっかり見られてしまってーー!?

「すごい…見てるだけでカウパーが溢れてくる」

優しすぎるドミナント(S)×サブミッシブ寄りの関西人(M)の好奇心くすぐる性癖BL

■収録内容
・「アンコントロールフェティシズム」第1話~第5話…COMICフルール掲載作品を加筆修正
・「第5.5話「いじめて下さい」と言われたので…」8P…描きおろし
・本体表紙あとがき2P…描きおろし

作品情報

作品名
アンコントロールフェティシズム 1
著者
栗之丸源 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
フルールコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784046844354
4.5

(63)

(45)

萌々

(11)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
20
得点
287
評価数
63
平均
4.5 / 5
神率
71.4%

レビュー投稿数20

求めていたものがついに…!!

あらすじと試し読み数ページを見て、絶対大好きだと思って即購入しました!
開幕からの足つんつんは、控えめに言って最高です…(拝)
足つんつんって、こんなに萌えるんだあ…と先生の視点に感服しました。

今回読ませていただいて、SMにも、肉体的苦痛のS/Mと、精神的苦痛のD(ドミナント)/S(サブミッシブ)があることを知り、どちらかというとD/Sプレイの描写が結構好きなんだなあと、自分に刺さる性癖を再認識しました。

それにしても、普段優しいのにプレイの時はドミナント寄りのSになる攻めって、本当に良い…。特に六くんを見つめる表情がほんとーーーに良いです!優しく見つめられるとすごく官能的な一方で、支配したい・いじめたい時の病み目はめちゃくちゃ刺さりますし、こんなに良いところ取りのものをいただけて、もう感謝しかないです。
六くんは普段から可愛いですが、もうサミに身を委ねている姿が可愛すぎですし、2人で安全にプレイするために朝三のことを考えているのがすごく愛おしいです。

アニメイト特典では、スタントのサミさんを見て、六くんと一緒に叫んでました(笑)
スタントやっているサミさんのシーンをもっと見たい~!って悶えて何回も読み直した。もし描くことがあれば、ぜひぜひ見たいです(願望)

0

ゾクゾクするプレイに参りました

すごく記憶に残った作品でした。

痺れた脚ツンツンだけでこのエロさは何?!ってビックリしてしまいました…
新たな扉開かれてしまう……
メインカプのプレイ描写がゾクゾクして忘れられないし、プレイを覗かれたかも?なシーンとか羞恥心がやられて心掻き乱されるんですけど!読んでるだけではぁはぁしそう…

メインカプの受けの六さんのキャラとリアクションが良すぎで好き❤️
攻めのサミさんも、普段の優しげな顔とドミナント度が増してる時の顔のギャップがちょっと怖くてたまらん❤️

SMの世界も少し詳しく覗ける作品でした

0

ジェントルマンなのにSという攻めのギャップが刺さりました‼︎

初読み作家様。
SMやDom/Subが好きで、こちらはフォローしているレビュアー様のレビューで知り、試し読みして好みだったので読んでみました。以下少々ネタバレあります。全171ページ。

シェアハウスで出会った、共にゲイの朝三と六郷が、お互いが実は朝三はドミナント(S)、六郷はサブミッシブ(M)であると知り、プレイするようになるお話。

SM系の作品やDom/Subユニバースは好きですが、そんなに詳しいわけではないので、作中にSMやD/sについての詳しい説明があって、とても勉強になりました。

キャラクターは、攻めの朝三がめちゃくちゃ好みです!
シュッとした綺麗なお顔で、敬語で紳士的。仕事はスタントマンで体格はしっかり!普段はとても優しげな人なのに、Sのスイッチが入った時の意地悪そうな表情にゾクゾクさせられます。
ジェントルマンなのにSというギャップにギュン!となりました♡

受けの六郷は元気で陽キャな関西人でそんなに好みのキャラではないけど、Mのスイッチが入るとグズグズになってしまう、こちらもギャップがとてもよかったです。

1巻では、六郷が腕を骨折している為、あまり激しいプレイせず、比較的軽めなプレイ。
それでも朝三が冷ややかな表情で六郷をいじめて、六郷は気持ちよさにグズグズになってしまう。そんな二人にすごくゾクゾクしました。
六郷のケガが治ったらどんなプレイをしてくれるのか…とても期待の高まる1巻でした。

プレイとは別に、お互い一目惚れのような感じで密かに好意を抱いているので、恋の行方もどうなるか、続きが楽しみです。

それにしても、同居している他の二人が寝ているであろう早朝とはいえ、共同スペースの脱衣所でプレイしてしまうとは、なんとも大胆‼︎てか大丈夫?(汗)
と思ったら、これは2巻に繋がるんですね。

今月発売された2巻の試し読みも大変面白かったので、読むのが楽しみです。

まだまだ自分の知らない、好みの作品がたくさんあるんだなぁと気付かされる一冊でした!読めてよかったです♪
2巻も近々読もうと思います。

シーモア ライトセーバー修正

1

2巻出ますよー

推し作家さんがXでお知らせしているのを見て…
作品と出会えて感謝です!

そして2巻が出ることに貢献された皆様にも感謝です。

1

ななぎさ

お役に立てたなら嬉しいです。
チル76さまたち先達の方々のおかげで2巻が読めるので、こちらこそありがとうございます。
楽しみに2巻を待ちましょう♪

チル76

ななぎささま

突然のコメント、失礼します!
2巻を切望しておりましたので、とっても嬉しい情報を教えて下さり沸き立っております٩(♡ε♡ )۶
居ても立っても居られず、突然のコメントとなりました…!
ご了承くださいませ_(._.)_

改めて、、、
本当に有益な情報に感謝です‼

御礼を一言お伝えしたく、急なコメントにて失礼いたしました<(_ _)>

チル76

新しい扉開いたっ‥!

推しユーザさんのレビューから参りました。
試し読みの足ツンツンでポチーーーーー!
間違いない、間違いなくサイコーでしたm(_ _)m

爽やかなんです冒頭は。大好きなシェアハウスもの♡
関西弁六郷クンがめええっちゃカワいい
「ドミなんちゃら」w「サブちゃん」ww
私も六郷クン並の知識でしたがサミさんの優しい説明のおかげでだいぶ理解深まりました。

どんどんお互いに惹かれているじゃないかあっ‥。
「二人で安全におかしくなりたい」
ドミナントスパダリサミさん..♡
無理やりでない優しい甘いプレイダイスキだーー!
対等の関係をサミさんが守ってくれて安心して甘えられる六郷クン。
トロトロ可愛いよーー!(;O;)最高に刺さる、ぐっとくる
読んでいてこちらの脳内に快感が伝わってくるような描写‥痺れました。
嗚呼〜次の展開がはやく知りたい!新しい癖の扉が開きました。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP