限定特典と割引が充実!
復讐の見返りに俺のものになれ
本作をWTで読んで大好きになりました
物理的にも持っておきたいと思い、直ぐに1巻を購入。次巻を今か今かと待ち侘びてます!
日本はなぜ遅いのかな〜
あと、原作の小説も日本で絶対に出してほしい!!
本国では原作小説からオーディオドラマとWTで展開された名作です。世界各国、多言語でも翻訳され日本のWTも今年完結。しかし日本ではまだ1巻しか発売されていません。
1巻では主人公のユハンの背景や人となりにフォーカスされており、攻めのユンジェイとの5年越しの出会いが描かれています。
大袈裟な設定や過激な性描写だけに頼るでもなく、2人の青年の接点が交わる様子が丁寧かつテンポよく描かれており、作品としての質の高さを感じます。
キャラデザインも素晴らしく作者のfujoking先生の作画も巧みで人情味が溢れています。
そろそろ発売されて1年経とうとしていますが日本版は動きなし、本国以外の他国に先を越されてる状況です。ダリアさん頑張って編集を急いで欲しいです。
どれほど絵が美麗で完璧でも、メインカプの受けが中性的なおなご寄りの外見とか攻めに押しきられがちな所に萎えすら覚える私からすると本作のユハンは最高の受け
負債を全て自己返済し終えた所からストーリー始まる第一印象が良かったw
その場での冷静な判断力や相手の立場に左右されない佇まいが人としても男としてもスキ
そのくせ天然っぽさや一般知識の弱さを時折披露しててカッワ♡てなります
ちょこちょこ過去の生意気な金髪ヤンキー姿見られて嬉しいな
攻めのジェイの魅力は語りきれないですw
タテヨミ作品の単行本化ですね。人気作なのかな?増量中の試し読み(なんと104P!)したら、キャラが魅力的でストーリーもすごく面白かったので購入してみました。1巻ということでまだまだ続きます。電子で308ページ。(以下少々ネタバレあります)
とにかく絵が美しくて心惹かれます。
主人公のユハン(受)はやや平凡設定だけど美形の男前でしっかり男性という感じが良い。
一方攻めのユンも大変な美形。こちらはユハンより高身長で、鍛え上げられた体にスーツがよく似合って素敵です。スーツフェチにはたまらない♡ あとエクボが特徴的でちょっとキュートです。
ユハンが一見平凡なのに、実は人を惹きつける魅力を持っていて、ユンやマネージャーや売れっ子カメラマンに次々と気に入られる、という展開も好きです。ユンのニコニコしながら毒を吐く俺様っぷりもいいな〜。
二人のヴィジュアルもキャラ設定も好きです♪
二人の出会いのシーン=ユンの登場シーンが、ユンはすごくカッコいいし、展開が印象的で面白いです。まさかいきなり攻めに受けが殴られるとはw 意外な出会いにワクワクします。
イハンは過去に弟を喪う原因となった男ミンソクと再会し、復讐するために同じ芸能事務所に入ることに。1巻ではどんな復讐を目論んでいるかは語られず。今後の展開が気になります。
あと再読で気づいたけど、序盤のミンソクの会話の、ユンが人を探しているという内容。これは伏線なんですね。ラストに描かれるようにイハンとユンは五年前に一度会っていて、ユンはその相手であるイハンを探している?この真相も気になります。
芸能事務所に入ったばかりのイハンが、今後どのように活躍していくのか。
ユンとの関係はどうなっていくのか。
ミンソクへはどのような復讐を目論んでいるのか。
などなど、気になる内容が目白押しで、2巻以降がとっても楽しみです。
1巻はラストに二人の意外な過去が出てきて、大変気になるところで終わり!先が気になる〜〜!2巻はいつ頃発売でしょうか。楽しみに待ちたいと思います♪
電子 白抜き修正(過去の濡れ場が少しと、想像の濡れ場が1P。オールカラーなのに真っ白なのは残念!)
弟のタヒをきっかけに、俳優への復讐を誓い、芸能界デビューを目指すユハン。
タバコ1本吸いたさに声を掛けた相手に興味を持たれ、力を貸してやると提案される。
が、断るユハン。
後日、ユハンは弟を亡くした原因である俳優のせいで、色々と活動の場を邪魔をさせられてしまう。
そこで思い出した先日の妙な男。
早速連絡をするが、、、
というお話。
1巻では、えちシーンはあまりありません。
ですが、たっぷりユハンが復讐をするに至ったエピソードや、一ヵ月ではありますが芸能事務所へ置いてもらえることとなったやり取りなどが丁寧に描かれ、今後の展開に期待大!しかありません。
あと、個人的に芸能BL好きなので、今後ユハンが無事に復讐を添い遂げられるなのか。
また、妙な男の正体をどのタイミングで知るのか、や、一度だけ致した相手はもしや、、、??
など気になったのことが多かったので、早く2巻が読みたい所存です。
まさかユハンが盾ついたその相手が、アノ理事だったとは、、、///!
無知とは、ときに恐ろしく人を行動的にさせるのですね。
芸能BLにおいて、相手のすごさを知らずのし上がろうとしていく展開は大好物でした♡
というか、下克上? かつシンデレラストーリー的な要素もあったりするのでしょうか。
全ページフルカラー。
絵も綺麗で、tnは白抜きです。
