大樹と悠人と瑠生と輝一の4人で行ったスノボ旅行で大樹と輝一が遭難!?お互いの存在が大切になった4人の愛の形の物語――シリーズ第6弾!

コミック

  • 心、溶ける調教開発生活

心、溶ける調教開発生活

kokoro, tokeru choukyou kaihatsu seikatsu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作心、溶ける調教開発生活

神崎悠人
中野大樹

あらすじ

「深くまで、今繋がりたい――」大樹と悠人と瑠生と輝一は4人でスノボ旅行に!最初は楽しいスノボ旅行だったはずなのに大樹と輝一が吹雪の雪山から戻ってこない!?大樹を失うかもという恐怖に、居ても立っても居られない悠人と輝一に何かあったらと震える瑠生。そのころ輝一は大樹を庇い足を負傷し雪山で動けなくなっていて…お互いを失ったらもう立ち上がれないくらいお互いの存在が大切になった4人のそれぞれの愛の形の物語―― 調教開発生活シリーズ第6巻!

作品情報

作品名
心、溶ける調教開発生活
著者
ミツハシトモ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売元
大都社
シリーズ
調教開発生活
発売日
電子発売日
ISBN
9784864957144
4.5

(12)

(8)

萌々

(3)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
53
評価数
12
平均
4.5 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

【俺は初めからゲイで、お前は一生共犯者だ(大樹)】


エロス度★★★★★★★★★★

おやおや。初っ端からヘンタイプレイを叩き込んでくる悠人のブレなさはかわいいですね。

悠人と大樹が紡ぐ祝福の恋物語・・・シリーズ第6弾開幕。

悠人のヘンタイっぷりが全力投球される濡れ場が非常に神がかっており、特に男性視点から見たら痛さで戦々恐々としてしまうプレイの描写には興奮と傷つかないかの不安とで二重螺旋なドキドキを味わえました。

大樹を喪った場合、悠人から伝わる躊躇ない愛の特級呪物的な重さやそんな悠人を受け入れ共犯になることを自ら進んで選ぶ大樹の男前さ・・・実にお見事です。

2

No Title

このシリーズ大好きなので新刊、楽しみにしていました。えっちがえろくて最高でした。そして受け達が可愛い。続きが1冊にまとまって出るのがもう今から楽しみです。

2

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP