ボタンを押すと即立ち読みできます!
もしもの世界でイチャイチャを楽しむ2人のお遊びが何と可愛いこと( ´∀`)
そっか、2人は5歳違いか。高校生の時間が被ってないんでしたね。
そんなこともあり、晴樹が高校時代の制服を着て、2人で高校生同士のカップルのシチュエーションでイチャつく時間がとってもエッチで可愛かったです。
制服の威力は効果テキメンで、まるで本当に高校生カップルかのようでした^ ^
主に直樹の方が気持ちが入り込んじゃっていて、軽くトランス状態にあるのがなんとも言えなかったです。
晴樹の上に跨り、晴樹のモノを握りしめる直樹の姿は非常にけしからんですか、あんなん見せられたら同じ高校生じゃなくて良かったねと。きっと校内で隠れてあんなことやこんなことをしまくっていたと思います(笑)
エッチな要素はあれども、最後までは致していないまま終わってしまったのが、ちとザンネン。それでも想像と期待でいっぱいだった夢の時間を過ごすことができた直樹の満足気な顔は映えましかったです。
まさにPOYAPOYAな番外編。またいつか制服プレイイチャイチャをお願いしたいです♪