電子限定かきおろし漫画付
もう五巻なんですね!
長く可愛い2人を追えて幸せです
お互いの嫉妬心やすれ違い、心が近くなっていくに連れて増えていく余計な雑念
それを超えてさらに親密になっていくんですね
これからも長く見ていきたいです
大好きなナカしての5巻、今回も面白かった!
4巻では楪がなぜ面食いが嫌いなのか分かったのに続いて5巻では常盤がなぜ顔面至上主義になったのかが描かれてました。
人間関係の描写が多く、よくすれ違っている2人だけど、そのたびにお互いの気持ちを再確認することができて、お互いに素直になることができるのかな、と思ったりしました。
常盤の元カノ登場で、またまたすれ違って夏祭りデート中にケンカしてしまう2人だけど、紆余曲折あってちゃんと仲直りできます。(紆余曲折の内容はぜひ読んでみてください!)
楪を迎えに来た常盤のもういる、ほんとにぶっ刺さりました。あん先生の画力の高さにはいつも驚くし感動します。表紙、裏表紙も最高。
そんなこんなでまた一歩お互いに素直になることができたときゆず。6巻を読むのが楽しみです。
今巻は楪の嫉妬と常磐が顔面至上主義になった切っ掛けを見れます。
常磐の周りから持たれるイメージにダルさを感じてるとこ少し共感できる。
中学の時の元カノと付き合ったのも周囲からのイメージに反発したようなものだし、別れる切っ掛けも「吊り合わない」というイメージに元カノが卑屈になって挫けてしまったせいだし、それにより常磐も翻弄されてしまったがゆえに『自分に自信のある相手』と付き合うと楽=顔面至上主義になった。
でもそのおかげで性別飛び越えて楪と付き合うようなったし、容姿だけじゃなく心の結び付きも固くなっていってるからヨシ!
そして、その元カノと常磐が再会し些細なやりとりを交わし、それが楪の嫉妬に発展。さらに尚太に対する常磐の燻りも相まって花火大会デート中に喧嘩。
その後、常磐が迎えに来た時の「もういる」とハグしたり、涙目の楪にキュンッとした。
まだ成熟しきってない10代の恋愛の尊さサイッコー!!
模試を受けたり夏祭りに行ったりと受験生の夏が描かれた5巻でした。
常磐の中学時代の元カノが登場し、楪が常磐の浮気を疑いますが、話し合って誤解が解け、2人が今までより少しだけ素直になっていくのが分かるのでキュンときました!
今から次巻がとても楽しみです!
シーモアは白抜き修正でした。
楪の家で母が帰ってきてもバレないようにえっちしちゃったり、楪が常磐を押し倒してフェラしちゃったり、夏祭りで浴衣を着たまま野外えっちしちゃったりと大変えっちでした!!
今までが人間味を感じなかった訳では当然ないですが、どこか常盤はそういうキャラ(ちょっとクズめなクール男子)、楪はこう!(黒猫ツンツン男子)みたいな、何となくの設定ありきで見ていた部分も自分自身にあったんだなっていうのを感じた5巻でした
今回はすごく等身大の2人を見れた気がしました
そしてその等身大な2人を感じられた理由は今までの2人が築いて来た時間にあったし、それをずっと見守って来れたからだなってすごく思えたんですよね
何と言うか、読者冥利に尽きる!と言うのでしょうか♡
グッとまた2人が愛おしくなって来ましたし、この先、2人が一緒に居る事でそれぞれが見せてくれる変化や成長も楽しみでならないなって思いました(*´▽`*)
それにしても分かってはいたけど浴衣が似合うし、えちかったですね♡