電子限定描き下ろし付き
まっすぐ一途な年下男子×恋愛不信のアートディレクターがつむぐ、メルティラブ。
もーーーーーーーーーー、良すぎた、、、
とにかくストーリーが良すぎる、、、
お互いがお互いに影響されてどんどんいい方向に向かっていくんだけど、そんな中でもすれ違っちゃって心臓がギュッとするし、何よりもビジュがいい〜〜〜〜〜ありがとう。受けの顔が美人すぎてずっと見てられるし、攻めはワンコ系かと思いきやいざとなるとちゃんとオスみ出してきてずるい。そして後半の俊くん呼びはこちらが耐えられなくて俊くんと同じ反応しちゃったよね、、、神作に出会えました。この世の全てにありがとう。
ゆるやか〜なお話でしたね。静かにお互いの反応や自分の気持ちや会話や。
ゲームを作ってる人達だからなのでしょうが、攻略してもいいですか?とか好感度とかのゲーム用語で口説くのが、最初はどうしても違和感というか、しゃらくせえ!な戸惑いがあり。
お互い家庭に問題ありで人を好きになるのも初めてで探り探りで。芽吹が年下なのに言うことが自信に満ちていて、もっと経験積みましょうとか。
これ不細工だったらすごく鬱陶しいストーカーだよなとか思っちゃったり。
なかなか読むのに時間がかかりのめり込めず。
要は好みではなかったということなのかな?
末広マチ先生の作品はどれも透明感があって好きだー。
会社で働いているお仕事BLなんだけど、職場のみんな若く仲良くて高校生BLみたいにフレッシュ。スーツにネクタイでなく、Tシャツにパーカーで働くっことのできる能力のある人たちって感じで、いい雰囲気でした。
大型ワンコのまっすぐな攻略に深い雪も次第に溶かされて愛が芽吹く、という二人の名前の通りの流れは予見できるんだけど、ひとつひとつの出来事、言葉や表情にドキドキしながら最後まで甘く楽しみました。
安定のおもしろさ、末広マチ先生。
キュンとしてちょっぴりせつなくて
年下大型ワンコにクールビューティな受け。
同僚の女子たちがオシャレでサラッとした
仕事人間なのもヨシ。
好きな要素てんこ盛り!
雪深さんのまつ毛が長くて、下を向いたり
目をつぶった時が美しい♡
不仲だった両親のせいで恋愛に前向きに
なれなかった雪深だけど、
芽吹くんのまっすぐな気持ちで
頑なな気持ちもほころんでいきました。
名前が雪深と芽吹というのも素敵。
深い雪に閉ざされていた場所に陽の光が差し込んで
雪が溶けて新しい生命が芽吹く…
そんなお話にピッタリでした。
