限定特典と割引が充実!
3巻も最高にえっちで可愛くてかっこいい二人でした。
この二人を見ていると語彙力崩壊してしまう…♡
2巻の終わりで出てきた新キャラの詳細が判明する3巻、そして同時併行で芸術祭(文化祭)の準備も始まるので賑やかなタカラとガク達周辺。
新キャラはタカラと離れ、海外にいた頃に出会ったピアニストの卵レオで、ガク父の教え子であり、ガクの元カレでもある(容姿、雰囲気がタカラに似ていると1巻から出てましたね)。
タカラとバチバチになるも、似ている部分もあるので相容れないと言いつつも相手を認めるところもあってタカラもレオもしっかりしているところは似てる!
高校生という未熟ながらも大人へと成長しているこの年代だからこその発展途上がすごいしっかり描かれていてさすが先生〜!!
タカラがガクを巡って不安や心配になるところもあるのですが、ガク自身も男前!恋人の地位は揺るがないところがかっこよくて素敵でした。
4thも楽しみです!!!!!
特典はとらさんの同人誌が最高でしたので必見です。
以前にはなかったタカラのいろいろな表情を見ることが出来て、それだけでも読む価値があると感じました。タカラだけではなく、ガクが嫉妬するところも見れて2人の関係性が改めて良いものだと感じました。2人の関係性をみんなに公開したところは本当に表情が良くて叫びたくなりました。表でもっと2人がイチャついてるところを見れるのではと期待しています。続きがめっちゃ楽しみです。ぜひ1巻から読んでみることをおすすめします
一巻で気になっていた彼が登場!
「離れていた三年の間」
ガクをあんなにエッチにしたのってこの人⋯??
以下ネタバレ含みます
似てると聞いてますが、タカラよりカッコいいかも!?
⋯いやいや、やはりタカラはかっこよかった。
信じてるって、さすがの絆。
嫉妬してしまうタカラにガクがちゃんと寄り添うのが成長を感じました。シャイなのに頑張ってる。
タカラ、カッコつけるのも背伸びしちゃうのも嫉妬するのも可愛い..。
レオはトラウマを抱えて解決しないまま日本にきたんですね。
タカラにだけ弱さを打ち明けてしまうレオ。
ガクを通してタカラに助けられていたことがわかります。
ガクとタカラが離れていた間も二人の心は繋がっていたんだなと感じて胸アツです。
ガクが急に仲良くなったタカラとレオを怪しんでヤキモキ可愛い♡
目隠し&ヘソプレイ&え。顔射した??
この二人無自覚にどんどんマニアックになってきてるのおそろしいわあ〜。
あ、最初からか⋯。
やはりガクの初めてはタカラだったのでした!一安心。
初エチは意地の張り合いみたいでしたもんね〜。
レオがピアノ弾けるようになるための小芝居面白かったです。
蜘蛛の巣から解き放たれた蝶のキスの表現が美しい。
侑弦てレオよりデカいんですね。さすがXLの男⋯。
タカラに気のある女子に牽制かけるガクがちょーーーーかっこかわいかった!!です
サクラちゃんも刺激受けてカムアウト。
レオとカツラが協力しあって伴奏します。
蝶が飛び立って克服、レオおめでとう!
帰国するレオとすっかり仲良しのタカラ。本当に良い子だなあ⋯。
どんな当て馬とも仲良くなれそうな気がする。
本人の前では我慢して、後で泣くガク可愛いすぎます。
「初エッチの仕切り直し」良いですね!
あまくて素敵だ〜!
今までで一番ウブで恋人らしいエチだと感じました♡
カツラとガクの伴奏はストリートピアノで!
侑弦とサクラちゃんも揃って可愛いエンディング。
「離れていた三年の間」の回収が読めて大変満足でした。すっかりスイートになった二人、続きがあったらうれしいなあ〜と思います。
ガクがイギリスに居た頃の大切な友達、特別な友達、レオが登場。
レオとガクの関係に嫉妬するタカラ。
ある事をきっかけにタカラとレオの距離が近くなって、今度はガクが嫉妬する。
お互い勘違いしてたけど、ギクシャクすることはなくただただ探ってる感じだったかな?
レオはレオで悩みがあるようで、その悩みも解決して欲しいなって読んでて思いました。※解決には至ってないのかもしれないけど、きっかけは掴めたのかな?だったら嬉しいな。
レオは当て馬のような立ち位置ですが、本当に良い人で、ガクが大切にする理由も分かります。
ネタバレですが、
PLAY.17の最後に、「タカラは俺の彼氏だから」とガクが皆の前で宣言。その後のグーを見せる姿。
きゃーーーーー
いや、思わず拍手してしまいました。
パチパチパチ
終始ニヤニヤは止まらないのですが、このシーンで私の表情筋はゆるゆるに。
P.S.
ガクのへそピが、炎症起こしちゃったシーンがありましたが、私も前々から思ってました。
開けたばっかりで、そんなにいじったり舐めたりして大丈夫なの?と、案の定でしたね。
そんなところもリアルに書いてくださる先生、ありがとうございます。
大好きな作品の3作目!!とっても楽しみにしていました。
今回のメインは二人の学校で行われる芸術祭のためのピアノ!なんと、タカラとガク、二人で演奏する事に。そんな中、イギリスからガクのピアスの原因となった元カレ(!?)レオが登場して!?
三角関係バチバチになるのか!?とドキドキハラハラしながら拝読しましたが、レオの登場でより二人の仲が深まったように感じました♡
ヤキモチ嫉妬をお互いが感じあって好きという気持ちを伝え合うのが最高〜でした♡
タカラも本当は表に出したい嫉妬や不安を「信じてる」という言葉でガクに伝えるのも我慢したな〜!と思ったし、ガクもレオに話を持ちかけられてもタカラの言葉を胸にちゃんと覚えていてキッパリ断るのもかっこよかった!!
そして何より!ピアノが弾けなくなっていたレオにタカラとガク、二人の安心感で勇気を伝えたのがも〜男の友情、青春って感じで素晴らしかったです。
もちろん二人のえちえちシーン、3巻はかなりハード!?ドキドキするプレイが多くてえっっっちがすぎました♡
目隠ししながらも最高だし、1番最後の「初めて」のやり直し……ありえないぐらいえっちで二人共お互い好きすぎて見ているこちらが幸せになれました……!!!
電子トーンによる修正
