amazonの電子書籍版です
電子で41P 3話構成
こちらも【極】が出ておりますので、大人な読者さまは是非とも【極】のチェックもお忘れなく~✧
同人作品の番外編なので、、、
ちょっとレビューも本作レビューより下世話なお話しをしていいですか…?(勝手にしますw)
本作、冒頭からなんか積極的なモロエロです…⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)
【極】で読むから良く分かるけど、、、颯太tnkはかなり巨根なのね~結構太めで立派で…///▽///ちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!w
まぁ、モロエロな場合は、、、このパターン来るかな…(´◔_◔`)?って予想はついちゃうのですがwww今回もしっかり夢オチでしたねw
でも、そんな夢オチするのが今回は攻めの方って言うのはこの2人で言えば新鮮だったかも
そして自分の夢の中でしっかり「あ♡いく イくぅ」とトロ顔晒して喘ぐ颯太(攻め)が
大変宜しゅうゴザイマシタ(o´〰`o)♪
あともう2つあって、特に神楽×日置の淫語プレイはなかなかの攻め具合…!
これもかなりえろかった~~~~~((*♥д♥*))
でもココに至るまでの事を考えるとなんかエロだけじゃない、キャラへの愛おしさを感じますw
あ、でも…女性器呼びも連発なので苦手な人はご注意下さいね~⚠
扉絵で淫語に挑戦しようとする颯太www
かわいかったꉂꉂ(๑˃▽˂๑)!!
尚、佐々木さんの存在が密かに日置さんも知る事になろうとはwwwと、佐々木さんファンとしてはクスッとせずには居られませんでした(o→ܫ←o)
主に攻めが可愛く見えるお話しでした♪
※徳永×忍さんのエロでの出演はナシ
最後に小話は4コマ形式
「碧くんと最×のセックス」と「チョロい男子図鑑」との薄っすらコラボで楽しかったです☺︎
因みに、、、「碧くんと最×のセックス」には神楽と日置が出てる事を教えてもらい、さっき読み返してました♡やっぱ楽しかった~
一応「チョロ男」も読み返してみたけど、こっちはスピオフとかではなさそうでした!やっぱチョロ男も好きだわぁ~~~(1冊にまとまれ!ってずっと思ってます♪)
修正|元画(簡易系グラデトーン)+白細細線1~2本 カンペキです(-д☆)و ̖́- グッ
消灯3!矢澤颯太の枕だっこ表紙がかわいい
消灯時間シリーズは同人本からのものでエロ多め。
推してきます!
以下ネタバレ含みマス
颯太編
珍しくゆうがリード、上に乗るのも珍しい(忍さんはよくやるよ♡)
随分積極的だなあ~~と思ったらゆうが淫魔になっちゃった!
「かわいい!」で目が覚めるという颯太の夢オチ。かわゆ。
ゆうに借りたBLのせいでしたw
神楽編
神楽の悩みがマニアックw
日置さんのために尽くす甲斐甲斐しさがいじらしい。
本を探す場所がゆうのバイト先というのが。ここはアニ○イトであってますかね。
出来る店員佐々木さんのおかげで良書をゲット、舌ペロ神楽いいな・・。
そして日置に効果テキメン隠語プレイができたよ♡というお話
同人「隠語プレイの本」の表紙のネタばらしが!ひ~~~
颯太は挑戦しても出来ない、という設定もツボです。
入室ノック小話集
おなじみかわいい三頭身キャラの小話集。
攻め三人で「24時間耐久エチ」の話が3カプを表していて可笑しいです。
私がツボったのは男子寮闇オークション。
受けが売りに出されて、攻め達がみんな必死こいて計算するのがおかしい。
「碧くんと最×のセックス」の二人がカメオ出演。日置と同じ大学ですもんね。
忍さんのお姉ちゃんも出てきます。仮面似合う~~。
いま高3の子たちが大学に進学すると碧くんは大学4年生だから卒業しちゃうのかな?
みんな勢揃いした本編が読みたいな~。
