電子限定版
小冊子からなど5つの短編が収録されています。
なんてことない日常
とっても大変な印南の日常と、もっと大変そうな酒匂の日常と、お留守番前とお留守番中のかわいい青依のあれこれがかわいいです。
最初のころの仏頂面はどこへやら、という感じの印南の甘さ、優しい笑顔にきゅんとさせられます。
休日の買い物帰りの諸星光は見た!!
私も遭遇したかった、見たかった!
イチャコラする2人を見かけてしまう諸星さんの感情のあれこれがおもしろいです。
サウナに行こう!
こういう結果にするためのお題、という感じの小話でした。
あー、はいはい、自業自得、と笑ってしまいました。
2人ともかわいいです。
青依はちょっとかわいそうです。割といつもこうやってかわいがられて、ちょっとだけかわいそうになるのも、また楽しいのではありますが。
ストレス解消法
印南がちゃんと青依のストレス解消法をわかっていて、その原因が自分じゃないと思いたい、って考えているところに、成長したなあ、と感動しつつ、萌えました。
ストレッチは体にいい
本編の言動でもいいなーと思っていましたが、工場のみなさん、それぞれの人となり、言動がとても好きです。
社長と同僚の恋人関係に関するそれぞれの認識と思いがおもしろい!
自分もこの工場で働いて一緒におひるご飯を食べたいといつも思います。
この同僚さんたちだけで番外編があったらいいのに、読みたいです。
各種特典やフェアで発表されたSSなどの番外編集の第2弾。
6作品収録。
「なんてことない日常」
急に出張が決まって落ち込む印南。
だけど当日シャッキリしてる印南。
帰りの日に料理を張り切る青依。
お茶漬けを出してもらって感謝をキスで伝える印南に照れる青依。つまり日常。
「休日の買い物帰りの諸星光は見た‼︎」
の通り、道でたこ焼きを買ってる社長を見かけてしまった。たこ焼き⁉︎と思ったが隣に青依がいて、なーんだ。と思いきやの、社長が青依にキスしてる所も見ちゃって…
「サウナに行こう!」
青依が諸星に教えてもらったという銭湯とサウナに行く準備をしていたので、身体中にキスマークをつけて邪魔したつもりの印南だったが、実は…
「ストレス解消法」
青依のストレス解消法に「ごぼうの千切り」が加わった。その結果、メニューがごぼうだらけ。美味しいけどね…と思う印南だった。
「ストレッチは体にいい」
誉がいるからダメっていうのに少々強引に体に触ってくる印南だったが、誉がお風呂から出てきて…
ソファからべちゃっと落とされた印南を「ストレッチ」と説明する青依。
「本編26話〜30話の扉イラストのラフ大公開!」
色んな特典をこのように読めるのは感謝です!