コミック

  • 玉の輿ご用意しました (3)

玉の輿ご用意しました (3)

tamano koshi goyoui shimashita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作玉の輿ご用意しました (3)

印南 高嶺,会社社長
江鳩 青依,工場勤務

その他の収録作品

  • カバー下;イラスト

あらすじ

期間限定の恋人「役」から、「本当の恋人同士」になった青依と印南。
やがて青依は印南の経営する会社の工場で働き始めることに。
初めても社会人生活に不安はたくさんあったけれど、気の合う同僚たちに囲まれて、やりがいのある日々を送っていた。
ところがそんなある日、印南の幼なじみで秘書の酒匂が仕事中に過労で倒れてしまった!!
酒匂の抜けた穴を埋めるべく、印南はいつも以上に忙しそう。
改めて仕事のやり方を見直すべきだと考えた印南は、秘書課の社内公募をすることに。
東京工場で唯一、応募条件を全て満たしていた青依が、同僚たちの勧めもあってダメ元で応募してみると、まさかの一次選考に合格!!
精鋭のエリートたちにまじって、いよいよ本社での二次選考の試験がスタートして!?

作品情報

作品名
玉の輿ご用意しました (3)
著者
高緒拾 
原作
栗城偲 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
シリーズ
玉の輿ご用意しました
発売日
電子発売日
ISBN
9784199609114
4.3

(59)

(35)

萌々

(15)

(7)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
9
得点
257
評価数
59
平均
4.3 / 5
神率
59.3%

レビュー投稿数9

待ってました3巻!!

先に原作を読んでいて、コミック版が出た時は迷わず購入しました。原作のイラストとコミック版のイラストも同じ先生なのも購入ポイントです♪
歳の差CP好き、溺愛モノ好きには堪らない作品だと思います。印南さんの溺愛ブリや、青依の健気さがホントに読んでいてキュンキュンしますし、泣ける場面もいっぱいで、3巻を読む前に1巻からまた読み返して3巻を読みました♪コミック版も楽しめますが、原作を読んでコミック版を読むと、更に楽しめますので、まだ原作を読んでない方、是非読んで欲しいなぁと思います!

3

続いてくれた!

小説の続編もコミカライズで読ませていただけるのは感激です。
ずっと先まで…と期待してもいいのでしょうか。

結ばれたその後ということで、お仕事描写に比重が傾いています。
時折挟み込まれる二人の充電イチャイチャ場面にきゅんきゅんします。
ああ、作画が神。
体格差最高かよ。

原作では文章のみでの登場だった脇のあの人この人もお姿を拝めて地味に満足しました。

仕事の厳しさ、対人関係のいろいろ、主人公が直面する問題は現実生活でも参考になる部分も多く、読み応えがあります。
続きが楽しみです。

7

大好きな作品の続編きたー!

カップルになった二人のラブラブっぷりを楽しみに読みましたー!
確かに空気感が甘くなってラブラブなんですが、セックスシーンほぼ回想のワンカットとかだけなんですが(´;ω;`)
あれぇ?!ベッドまでいっていざ…からの回想ワンカットとサービスワンカット…だけ…(;_;)
もっと見たかったよぉと嘆いた自分がおりました。内容が面白いからいいのですが、我慢できますが、もっとみたい気持ちがすごかったです(笑)
研修仲間の彼となんかありそうだから、次回に期待します!
それにしても本当に面白い!大好きです。

3

キャリアアップBL

コミカライズとして大正解のシリーズ新章です。
セレブ社長と元アタリ屋の格差BL、”玉の輿謹んで返上します”の前半部分となっておりまして、個人的にはこの後半部が盛り上がるんだよ~ということで、控えめな評価ですみません。が、文句のつけようがないくらい小説の内容まんまで、原作ファンの期待を裏切りません!

恋人として本格的に同棲しはじめた二人、印南の関連会社に就職した青依に秘書選抜の話が持ち上がり~という、、元アタリ屋から社長の恋人で会社員として順風満帆な受さんが、さらなるステップアップのチャンスを得てという、かなりなビジネスパートになります。会社の事情多めの印象でした。青依というキャラクターが、与えられたチャンスをちゃんとものにしていくところが読んでいてすがすがしいです。そして、全体的にみんな真面目です!(もう、お仕事の姿勢は見習いたすぎる。。。)

やっぱり、ふたりのカレールールの件と、疲労と性欲が比例する印南、青依の同僚にじんわり嫉妬する印南(受の全方位守りたい気分が漲る攻)が好きでした~。早く次巻読みたいです。

7

頑張れ、青依君!

1巻2巻共に好きだったので、3巻の発売を楽しみに待っていました。原作未読です。

お付き合い後の2人を見るのが大好きなので、印南さんの嫉妬含めて溺愛に拍車が掛かってのイチャイチャ多めで嬉しかったですね。おまけに、2人のカレールールとか可愛すぎて悶えました。

そして、お仕事を頑張る大人というのもポイントが高くて、新しいことにチャレンジした青依君が眩しくて素敵でした。ライバルの女性の態度は凹みそうになりますが、愛する彼のためにも頑張って!とエールを送りつつ、4巻の発売を待ちたいと思います。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP