表題作Public Private Secret

新倉修司・上司
中谷聖・部下

その他の収録作品

  • 家に帰ると部下が必ず、家具を破壊しています。
  • 社員旅行と収穫祭
  • マグロ
  • かわいいひと。
  • Bar《Valentine》
  • 家に帰ると部下が必ず、家具を破壊しています。2
  • EX:Back Bar
  • あとがき

あらすじ

※18禁
『プライベートフライデー』番外編

作品情報

作品名
Public Private Secret
著者
玄上八絹 
媒体
小説
サークル
27000Hz〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
背中を抱きたい
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

甘々後日談+裏設定秘話…

「プライベートフライデー」の番外編同人誌。

【家に帰ると部下が必ず、家具を破壊しています。】約7p
中谷視点で日常話。
目玉焼き一つ満足作れず、落胆してる中谷。
先輩女性社員から、ゆで卵も立派な料理とアドバイスをもらい、
ネットでしっかりコツを下調べして、鍋で茹で始めるものの不安になり、
途中で、電子レンジで加熱することを思いつき・・・。
恐ろしいほどの不器用っぷりがよくわかる話でした。。( ̄ロ ̄lll) 


【社員旅行と収穫祭】約14p
中谷視点で、シンガポールへの社員旅行でのお話。
常に女性に囲まれてる新倉の近くには寄れず、がっかりする中谷ですが…。
エンディングは甘いです♪


【マグロ】約12p
これも中谷視点。
社員同士の下ネタ話で、マグロの意味が分からなかった中谷。
帰宅後にネットで調べていたら、検索で出てきた大人のおもちゃを新倉に見咎められます。

常日頃から中谷には、
『必要なことは全部自分が教えるから、
独学でエッチに関する知識を得ようとしてはいけない』
と言い含めている新倉が、お仕置きに中谷を
大人のおもちゃの品揃えが充実してるラブホに連れて行き、
『こういうものに興味を持っちゃいけないよ』
と片っ端から試していきます。

事後、純粋なお仕置きと思っている中谷が猛省して謝るのに対し、
「……でも、たまにはいいかな」と呟く新倉。
そして、後日、バレンタインのマスターと
ラブホの経営者(どちらも新倉の知り合い)の会話でさらりと新倉さんの秘密が・・・。
・・・実はドSってマジですかっ!?新倉さん・・・orz
本編では良識的な社会人で鈴倉温さんの可愛い絵柄だった貴方と不釣り合いすぎますっ…(TдT)


【かわいいひと。】約4p
また中谷視点。仕事帰りに磯月に寄った新倉と中谷。
中谷が、新倉の振られた相手『たんぽぽの人』は環だと気付いてしまいます。
環と自分を比べ、自分は何一つ敵わないけれど貴方が好きで堪らないと、
苦しそうに訴える中谷に新倉がくれた返事は・・・。
ごちそうさまです♪ (〃∇〃)


【Bar《Valentine》】約5p
新倉視点で、バレンタインのマスターに同棲を報告しに行ったときの話。
マスターが、客からは注文できず過去に飲んだ客も一桁台という伝説のカクテルを新倉に作ります。
これが出たら、店はその客の総奢りという曰く付き。

興味津々の新倉の目の前で大仰に作られたカクテルのレシピは、
ウォッカ+炭酸水に、なんとガリガリ君ソーダ味を突っ込んだだけ・・・。
その心は『こんなとこに来てねえで家で飲んでろこの幸せ野郎』ww

家でも作れるレシピは、
独り者の他の客には目の毒だから自宅で二人呑みしてろ、
総奢りは、最後に幸せをおすそ分けしていけ・・・の意。
マスターにこれを出されて別れた人はいないとか。
伝説の由来だそうです♪


【家に帰ると部下が必ず、家具を破壊しています。2】約3p
新倉視点。食器を割ってばかりいる中谷が、
食器の補充を検討したいという主旨のプレゼンを、自宅リビングで行います。
詳細な資料が用意されたプレゼンの聞き手は、パジャマ姿でソファに腰掛ける新倉一人w
最後は『食器を買う甲斐性くらいあるから気にするな』と甘やかして終わり♪


おまけ【Back Bar】約4p
【Bar《Valentine》】の直後の、
マスターとバーテン(「恋はシェリーグラスの中で」のハヤト)の様子。
「恋は〜」の下敷きだったみたいですが、
実際の「恋は〜」とちょっと設定が違いました。

新倉さんがドSという裏設定の驚きに終始した一冊でした。。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?