• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作凶悪で純情

凶豪騎 ヤクザ 28歳
白藤湊 整体師 28歳

その他の収録作品

  • 守って!俺の××
  • 組員たちの悩ましい午後
  • オープン

あらすじ

泣く子も黙る強面ヤクザの凶 豪騎は、幼なじみで整骨院を営む白藤 湊に長年片想いをしていた。
けれどどうしても湊には言えない秘密が…それはオタクでレイヤーでDT(童貞)だということ!
ところが敵対している烏間組に目をつけられた湊が豪騎の自宅へ避難することになってしまった!
フィギュアや衣装を封印し始まった同棲生活…。果たして(色々と)耐えられるのか――! ?

作品情報

作品名
凶悪で純情
著者
霧嶋珠生 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796406437
3.5

(9)

(2)

萌々

(2)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
31
評価数
9
平均
3.5 / 5
神率
22.2%

レビュー投稿数3

お馬鹿で軽くてテンポよくて

この人の絵が苦手で手を出してなかったんですが、これはコメディみたいだったので試しに読んでみたら・・・おもしろ~いw
どこまでもアホでほのぼのしていて楽しめました。

一番は攻めのキャラ。ヤクザでレイヤーでDTでゲイで厨二で・・・と一体何重苦なんだかww
てんこもりな設定も笑えるし、ヘタレでおばかですごくかわいい。「静まれ、俺のエクスカリバー!」とかw厨二なセリフがすごく面白かった。
それに加えてテンポもいいので、ほんとに楽しかったです。
エロも一応あるんだけれど、それもなんだかほほえましく。一応ヘタレ攻めなんですが、きっとそのうち下剋上されるんだろうなw

1冊まるごと1CPのお話で、最後におまけショートが3本入ってます。おまけでの周りの人々も可愛くて、シリーズにしてほしいと思うくらい楽しかったです。

正月だからと木原祭りしてたので、ドロドロの濃ゆ~いBLに疲れた時にピッタリでした。・・・おせちに飽きた時の七草粥的なw

5

プルプルワンコ

ゴツイ図体に強面ワンコはもう霧嶋さんの定番ですよね!! でもそれが大好きなので今回も凄く楽しめました。  優しいけど強面のせいで周りから引かれてるのも毎度のこと。 そして魂が抜けてプルプルしてる姿は今回も可愛かったです。 そのキャラがヤクザでオタクのコスプレイヤーなのでした。 相手は小さい頃から自分の事を分ってくれる湊。 その湊を護るためにとヤクザになる凶。 ですがこの方の描くヤクザものはとても人情深いものが多いのでダークな部分は一切なく組長もある意味マニアな人でした。 ええ、その衣装是非着てください!!

2

攻めの情報量が多い一昔前のラブコメ風


強面オタク童貞ヤクザ×整体師のラブコメです。

受けはクールで男前、対する攻めは強面と恐れられていますがコスプレイヤーでオタク、そして童貞で表情が豊かです。
これでもかというくらいに、攻めに要素がたくさん詰まっていました。

幼少時に出会った二人は仲良くなっていくうちに攻めが受けを好きになり、社会人となってからの話が大半でした。

ヤクザといっても、周りも敵もめちゃくちゃポップで怖さゼロ。
暗かったり重かったりが苦手な私にはとても良かったです。

敵対する組が攻めのコスのファンで、暴走して拉致ってしまいますがその子にもちゃんと両想いの攻めがいるので結果的に超平和。

童貞で受けの萌えポイントに鼻血吹き出したり、受けも鼻血出したり昔のラブコメっぽいなぁと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP