• 電子書籍【PR】

表題作mob#2 for Jack

軍人多数
ジャック,兵役中

あらすじ

-ZARIA- WebComic 第4弾
『mob#1 for Jack』の続編です。
前作に引き続き、拘束・強姦・強制といった要素を含むシリアステイストな作品となっています。
恋愛要素はありません。

作品情報

作品名
mob#2 for Jack
著者
座裏屋蘭丸 
媒体
漫画(コミック)
サークル
ZARIA<サークル>
ジャンル
オリジナル
電子発売日
4

(13)

(7)

萌々

(2)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
52
評価数
13
平均
4 / 5
神率
53.8%

レビュー投稿数2

同人誌なのでモザイク薄めがgoo

相変わらず攻めのシモモジャが素晴らしい描き込みです。
もしも商業スタートでしたら、ちょっと難しいかもしれませんが。

今回も前作に引き続き兵役中でのお話なのですが、前作で関係を持たされた男だけでなく、複数人に自分の秘密を掴まれ良いようにオモチャにされてしまいます。
緊縛あり、輪○あり、射○禁止ありのオンパレード。

前半は1:1です。
前作の男が別の兵士に紹介(っていうと可愛いけど)して、またしてもジャックヤラれちゃうわけですが。
これって無理矢理ですし縛られてますけど、一番優しいエッチではなかろうかと思います。
ジャックもきちんと、我慢しないで気持ち良くさせて貰ってますし…
麻痺してきたのでしょうか、わたし(苦笑
相手のヘラヘラした顔は気持ち悪いですけどね。
この人をカッコいいという方は多分皆無でしょう。
それに比べ後半は輪○で、しかも前作で味を占めた男の策略なので甘さなど一欠片もありません。
三〜四人が二周とかしてしまうわけです。

作画のクオリティは、前作の方が高かったように思います。
今回は黒人の兵士もモブ姦で出てくるのですが、若干の違和感があったもので。
ただ全体的には、相変わらず他の方の同人誌の追随を許さない画力でした。
あ、ちなみに修正はモザイクで薄めです。

4

Tシャツにブーツの原点

前作からの続きです。
一緒に徴兵されているのだからモブ達も同年齢だと思うんですが、ジャックだけが飛びぬけて幼く見えるこのシリーズ。こんな内容の話は、同人誌だからこそと思っていたので、まさか商業コミックスに同時収録されるとは思いませんでした!こちらは電子で18禁での販売なので、簡単なモザイク処理になっています。

 前作でレイプしてきた男に勝手に貸し出しされて、別の男にもレイプされてしまいます。このエッチがね、レイプだし愛は皆無だし、縛られてるしでジャックにとって辛いことばかりなんですが、モブがちょっとだけいい奴なんですよ!「楽しもうぜ」なんて言いながら、おもむろにジャックのナニを舐めるんです!犯そうって相手にフェラ○オですよ!座裏屋先生の作品でフェ○ってすっごく珍しいんです!拘束系の作品では縛られてて出来ないって事情もあるかもしれませんが、甘い作品でもほとんどない、先日発売された新刊(眠り男と恋男)の中の『夜を逃げる』にちょっとあるぐらいです。そんな貴重なフェ○をして更に最後は「お前もイきなっ」とちゃんとイカせてあげてるんです。ただね、ひじょーーーに残念なことにシリーズのモブ達の中で一番キモい顔してます(笑)
 後半はパーティーと称して散々輪姦されてしまいます。それなのにあそこを縛られていて射精出来ないため「イカせて・・・」と口走るジャック。淫乱マゾネコおそるべし。もしも続きがあるとしたら(ないだろうけど)、帰郷したジャックが年老いたパパでは物足りなくて若い男達を求めて・・・なーんてなったりしてw

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?