小説

  • もっふもふ いろいろ。extra.E

もっふもふ いろいろ。extra.E

moffumofu iroiro.extra.E

  • 同人

表題作もっふもふ いろいろ。extra.E

れき都の第1皇子・暁飛
蓮都の第2皇子・白蓮

あらすじ

水壬楓子さんの商業BLから、もふもふキャラ総出演の番外編。
「ムーンリット」シリーズ、「ガーディアン」シリーズ、「森羅万象」シリーズ、「桜姫」シリーズ、「幽霊ときどきクマ。」より。

作品情報

作品名
もっふもふ いろいろ。extra.E
著者
水壬楓子 
媒体
小説
サークル
Third Place <サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

こんなにいた! もふもふキャラ大集合!!

水壬楓子さんの商業BL作品から、「もふもふ」キャラばかりを集めた同人誌です。いやいや、こんなにもふもふキャラがいたんですねえ。

「初雪の頃」~「ガーディアン」シリーズ
守善×雪豹のイリヤ
熊のゲイル×黒江
朔夜×フクロウのリク
そして、ペガサスのルナ
私は、リクの
「リスの方が可愛いですか? フクロウも可愛いと思いますけど?」
の台詞に瞬殺されてしまいました。リクは本当に何をやっても可愛い。
この後、朔夜のふところに入れてもらってことんとお昼寝するのでした。あー可愛い。
濡れ場担当はゲイル×黒江。黒江はだんだんゲイルに甘くなっていると思います。
ルナは、もう既に「桜姫」シリーズのランディと化していますね。すっかり出歯亀キャラ。今後ルナのお話があるそうですが…、私はルナは攻めとみています。

「KUMA meets クマ。」
「幽霊ときどきクマ。」の恵がテディベア姿で気持ちよくお散歩していた(え?)ら、いつの間にかファンタジーの「ガーディアン」の世界に。そして、ゲイルと遭遇……

「万世節前夜の妖祇たち」~「森羅万象」シリーズ
狼の千永×葵
忍×河童のナギ
瑞宇×白狐の那智
最近のハロウィンは、妖屍たちが跋扈する日となった。御知花神社の面々もパトロールに出動!
瑞宇×那智のカップルが何気に色っぽいです。瑞宇さん、お年を召した方がエロくなってきたようで。

「そうだ、温泉に行こう!」~「桜姫」シリーズ
シーナと、黒犬型宇宙人・ランディが、フェリシアを温泉に連れ出すことを話し合うお話。
この続きの、フェリシアの浴衣姿が読みたいです。

「fullmoon magic」~「ムーンリット」シリーズ
月に影響される「ムーンリット」シリーズのもふもふたち、満月の夜は何かが起こりそうです。
人狼の衣織×月鹿
雪那×怜夜
黒ウサギのレン×葉月
珀苓×白ウサギのユキ
香菅×コウモリのハル
白虎の暁飛×ヤマネコの白蓮
采駕×白ヘビのミト
私の好きな狼の耳としっぽだけ出る怜夜がきたー! あ、やっぱりお約束ね。雪那に押し倒されるのね。それもいい。
レンが人間姿で、やらせてくれない葉月に、足を踏み鳴らしながらダダをこねる図がいまいち想像できず。人間姿の時はしゅっとした二枚目じゃなかったっけ? 葉月の前では本性が出ちゃうのね。
久しぶりの珀苓×ユキ組は、癒されます。
濡れ場担当は、暁飛×白蓮。やっぱりこの二人は色っぽいです。
満月にはもふもふ姿の時間が長くなる二人、珍しく両方とももふもふ姿で盛大なじゃれあい。さんざん騒いで寝落ちした早朝、お互い人間姿となって、暁飛が寝込みを……

「嵐の夜の盗難事件」~「森羅万象」シリーズ
ナギの兄バカ河童3兄弟、今回も忍び込みます。

やっぱり「もふもふ」はあったかい癒されるお話になりますね。
私は、久しぶりに「ムーンリット」の面々に出会えて嬉しかったです。

7

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP