コミック

  • 男子限定×恋愛サークル~童貞系後輩の落とし方

男子限定×恋愛サークル~童貞系後輩の落とし方

danshi gentei renai circle

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作男子限定×恋愛サークル~童貞系後輩の落とし方

向井東吾,大学1年生
日比谷調,大学3年生,恋愛サークルの部長

同時収録作品男子限定×恋愛サークル~童貞系後輩の落とし方

桐生拓真,営業マン,恋愛サークルOB
日比谷調,大学3年生,恋愛サークルの部長

その他の収録作品

  • 童貞系後輩のお宅訪問

あらすじ

男子限定の恋愛サークルに間違って入部してしまった童貞でノンケの向井は、ただ一人の部員であるビッチな部長・日比谷を更生させようと奮闘することに…!
そんな向井をいいように扱おうと思っていた日比谷だったが向かいの童貞力により、逆に翻弄される日々。
しかし、OBの桐生が現れたことにより事態が一変。
桐生は一見いい人に見えるけれど、実は日比谷がビッチになった理由と関係していて…。

作品情報

作品名
男子限定×恋愛サークル~童貞系後輩の落とし方
著者
音海ちさ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売日
ISBN
9784864951272
2.7

(13)

(0)

萌々

(3)

(4)

中立

(6)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
30
評価数
13
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

最低な男に振り回される二人

1冊丸々、表題作です。
ビッチな先輩に恋をした童貞後輩くんが、先輩に本当の愛を教えようと一途に頑張る、切なくて甘々なラブストーリーです。

この先輩(日比谷)が、ビッチになったのにはちゃんと理由があるのですが、その理由が切なくて胸が痛かったです。おまけに原因を作った先輩の好きだった男(2人の元OB・桐生)が、本当に本当に(強調したいので繰り返します)最低で酷い男なんです。
童貞後輩くん(向井)の愛情に癒されて好きになってきてる日比谷なのに、昔の一途な想いが邪魔をして桐生に付け入れられてるのが、読んでいて辛かったです。

こういうキャラは本当に苦手なんだけど(BLには甘々を求めてるので)、向井の存在のおかげで救われました。
どれだけ桐生にイヤガラセをされても、どれだけ日比谷が意地っ張りでも、どれだけ2人のエッチシーンを見せられようとも、一途に日比谷だけを愛して行動した姿にキュンキュンしました。最後には家族にまで紹介して、想いを貫いたのには素晴らしいの一言です。

なかなかはっきりしない日比谷にイライラしないこともなかったけど、一途な想いって素敵だなと改めて思えた1冊でした。

1

童貞の執着に乾杯

ビッチと言えばビッチなんだけど、そうなった理由もあって、さらにまだ洗脳されていてと言う、なんだかバッサリ嫌いにはなれない受けですね。
その元凶ともいえる桐生先輩は、本当にムカつくやつ!!ゲイの人たちの本で、最初の相手がいい人じゃないと、ゲイの恋愛ってそういうものなんだと勘違いしてネガティブで自分を大切にしない恋愛をするようになると読んだのですが、まさにこういうことか!と。日比谷は、最初に好きになった桐生に変な恋愛観を植え付けられ、桐生が喜ぶために自分を犠牲にして行くんですが、読んでいて本当に桐生を張り倒してやりたくなります。
それに比べて、向井の優しいこと!!ノンケとか!ゲイとか関係ないですね。人間として、本当に良くできた子です。どんなことを目の当たりにしても、一度好きになるとそれを乗り越えて思いを貫き通した向井に拍手ですね。

桐生みたいなやつは、結婚して奥さんから同じように足蹴にされちゃえ!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP