僕のカズへの想いは友情も愛も超えたもの――……。

コミック

  • 僕の相方(おとこ)を紹介します

僕の相方(おとこ)を紹介します

boku no otoko wo shoukaishimasu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作僕の相方(おとこ)を紹介します

吉田和馬 お笑い芸人の卵
印南孔明 お笑い芸人の卵

あらすじ

印南孔明(18)は幼馴染である吉田和馬(18)を愛している。それも性的な意味で、物凄く。友情や愛を超越した孔明の依存は、「お笑いコンビ」という形で具体化されようとしていた。二人の繰り出すネタはもちろん、ホモネタ。ハグにキス……ネタとは言え、和馬と触れられ……そして、養成所の寮で同居という幸せ。孔明は日々幸せを噛みしめていた……。しかし、そんな二人に別のコンビが近づいてきて―……。「コンビ解消」の危機!?

作品情報

作品名
僕の相方(おとこ)を紹介します
著者
九州男児 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

受けが作るお笑いのネタは願望全開のホモネタ

短編です。
幼馴染もので、ずーっと攻めのことが好きな受けが、攻めを手放さずにずっと側に置いておける方法として選んだのは「お笑いコンビ」を組むこと。
受けはなかなかの策士でして、攻めに余計な女が近づかないように策を張り巡らせたりしています。
そして、お笑いのネタは受けが作っているんだけど、自分の欲望・願望を100%ぶつけているホモネタ。
純愛風のイメージをたたえた表紙ですけど、中身は九州男児さんならではのテンポが良いエロギャグストーリーです。

1

これはつらい…

幼い頃に誓った約束を果たすべく邁進する2人。
インテリメガネくんの頭はいいのにズレまくっている発想は本当に大好物だし、相方がおばかなワンコキャラときたら、萌えないはずはない!というくらい条件が揃っているというのに…。

おばかが性欲方面に奔放だと、こんなに読むのがつらいとは…。

インテリメガネくんが何か達観しているのかギリギリしない分、こちらがヤキモキギリギリイライラしてしまって、楽しむよりも心が疲れてしまいました…。

九州男児さんの突き抜けたキャラは大好きなのですが、このワンコはだめでした…。
将来を誓った幼馴染を一途に想い続けるキャラが好きな方には笑いよりもつらさが前に出てしまうかもしれませんので、ご注意を。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP