電子限定漫画付き
昔の作品ですが、碗島子先生の世界に引きずられもうアリ地獄のように抜け出せなくる禁断の作品です。中途採用で入社してきたオラオラな佐藤と生真面目な葛本のチグハグな二人にハラハラしたりドキドキします。佐藤の行動に戸惑う葛本と自分が会社の後輩に???の感情を抱いた時の気持ちが重なり感情移入してしまいました。勿論私の後輩は佐藤のような態度はしませんが、同じ職場で「あっ、コイツとは分かり合えない」と静かに瞼を閉じて心を整える時間は誰でもあり共感できます。そんな二人が恋愛に発展して行くって碗先生の手腕凄すぎです。
新入社員のコマはダボダボの服にアクセサリーをじゃらじゃら付け、タメ口を聞く理解不能なイマドキの青年。指導役を任された葛本は振り回されっぱなしだけど、意外にも素直で良いところもあるコマに実は一目惚れだったと告白され⋯。
止まらないコマの変態プレイと、どんどんハマっていく葛本の危ない目覚めがたまらない。
履いたまま射精した自分のパンツを葛本にそのまま履かせたり、ゴムの中にせー液と尿を出したのをお尻に詰めたままイカせたり⋯とマニアックすぎる!
だけどお互い相手を想う気持ちはすごくピュアで、ピッタリな2人なのだった。
コマの父のCEOも最高なキャラで、お父さんの恋バナも面白かった〜。同時収録の「鬼が見ている」は祭りに現れる鬼とのトラウマな記憶と幼馴染の両片思いの話で、こちらも淫靡な香りが漂っていてゾクゾクした。しっかりエチで良き。
試し読みで気になる所で途中までだったので、つい購入して読んでしまいました。全体的には典型的なリーマン恋愛ものだと思いますし、攻も典型的な年下攻めの特徴をよく備えているなと感じました。
ですが、この「彼」はタイトルの通り、本当に理解できないほど型破りというか…社会性が足りないわがままな子って感じがしちゃいました(笑)。コメディ要素も多く、軽い雰囲気なのは良いです。ただ、二人の間の感情には…あまり特別な火花を感じられなくて、特に一目ぼれ系の話としては、何か私の胸を打つようなものが足りない気がしました…。
あともう一点、気になったのが:社長のお父さんにもBLラインがあるのか?(そこはちょっとビックリしました 笑)
まるごと表題作!っていう作品が好きなのですが、本作は3つのストーリーが収録されています。その中のひとつ「鬼が見ている」が大好きで、もしかしたら表題作よりも読み込んでいるかも(笑)内気な千雅くんとゆぎ兄のすれ違いストーリーなのですが、千雅くんがとにかく可愛すぎる!ハピエンが尊い!メイン作品「理解できない〜」は、コマが終始ブッ飛んでいて笑わずにいられませんでした。理解し合えないなりに、二人が歩み寄ろうとする姿に、ちょっとジーンときちゃいました。
表題の理解できない彼との事以外に他2CP、合計3CPのストーリーが収録されている。
どのCPも癖が強い。表題のCPは受けの中で尿を出したり(ゴムはしている)、店の中でおっぱじめたりと癖もキャラも強すぎて苦手な人は苦手かもしれない。
私が一番好きだったのは3CP目の『鬼が見ている』の二人。
歳の差、生まれた時からずっと一緒な二人。
年下の子は小さい時から近所に住むお兄ちゃんに恋心を抱いているが、村祭りに参加した『鬼』にお漏らしを見られた事を隠しながらビクビク生活している。
『鬼』の風習の秘密がわかると全てが繋がり、なぜ小さい時に攫われたのかが判明してわぁぁぁ!となること間違いなし。
小さい時からの関係が変わる瞬間が好きな人、和な雰囲気が好きな人は絶対に刺さりそう!
どのCPもハピエンだし、先生ならではの笑いもたくさん挟んで来ているので満足できる作品。
えっちなシーンもたくさんあって良い。