• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ネコにはいぬを

犬飼安吾
大学生,受とは違う学部の無口なクール男
根古陽平
関西弁でEDのアホな大学生

その他の収録作品

  • 犬飼くんといっしょに(描き下ろし)
  • あとがき(描き下ろし)
  • カバー下:漫画「カバーのその後」・根古を探せ!

あらすじ

サークル飲みの翌日、起きたら隣には裸で眠るイケメン。
脱ぎ散らかされた服とゴミ箱には使用済みのコンドームの山。
――これってまさか事後! ?えっ、誰と誰が???

鈍い腰の痛みに、シーツについてる白い液体! ! ?
この液体は俺のな訳ない……だって勃起できないから射精なんてありえない! ?
でも…もし万が一本当にイけたんなら―――?

若いのにEDで悩んでいる根古くんと〝その処理〟のお手伝いをする犬飼くん。
そんなふたりの関係は、とーーっても健全ッ★、、、なわけあるかーーーい! !

寡黙な絶倫むっつりイケメン×鈍感関西弁EDボーイの
わちゃわちゃアホエロ奮闘デイズ★

作品情報

作品名
ネコにはいぬを
著者
ぴい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
シリーズ
ネコにはいぬを
発売日
ISBN
9784801957282
4

(231)

(83)

萌々

(99)

(37)

中立

(9)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
24
得点
931
評価数
231
平均
4 / 5
神率
35.9%

レビュー投稿数24

No Title

めちゃ可愛かったし、ワチャワチャで
読みやすかったです。

0

ナニがタたない

ナニがたたなくなってしまったDDと、そんなDDのイきたい願望を叶えてくれる(だがタたない)むっつりイケメンの話。

攻の犬飼くんがなかなかのモテ男設定なんですが、ビジュアル的にはしっくりきませんでした、、女の子たちとの絡みも薄そうだし、、オーラモテ?謎

ネコくんの『自分がイけばOK』思考にモヤっとしてましたが、ボランティアか何かだと思ってたんですね、鈍すぎる、、犬飼くん不憫すぎる。

ラストはハピエンですが、攻受ともになんとなくおしいなというキャラクターでした。ストーリーとしてはシンプルで面白いです。

0

最高

無愛想攻め×関西弁強気受け大好きな私にどストライクでしたありがとうございます

1

根古くん可愛い!

お互い大学生の同級生。
飲み会で酔っぱらい朝起きたら何故か横で寝てる犬飼君。
中身入りのコン ドームと何故かお尻に違和感が…から始まるストーリーです。酔って記憶を無くすって便利な設定ですよね。

ここまでは王道ですが、根古君がEDなのがポイント。ここから犬飼君と治療訓練と言う名のセッ クスが、 まぁ素晴らしい。
セッ クスとまんま同じ事をしてるのに、これはED治療だからと気付かない根古くん天然過ぎる。ふにゃふにゃから出せるの衝撃的でした。30年以上生きてますが、まだまだ私の知らない事が沢山有るんですね。

ぴい先生って全般的に表情を書くのがお上手だなと思います。蕩け顔が上手い。
個人的には過剰妄想少年より好きです。
受けの関西弁の根古くんが、とっても魅力的で明るくて男前、辛いときも決して悪く言わない。これは惚れるわ~。女性的な可愛さじゃなくて、人間性が可愛い。
逆に犬飼君がちょっと分かりにくいかったかな。イケメン…かなぁ。性格は一途イケメンだけど、顔は過剰妄想少年の暮島がかなりタイプなので、暮島くんレベルだと更に良かったかな。
さてEDは治るのか?
一難去ってまた一難の2人ですが、この2人ならずっと幸せだろうな。

4

アホ可愛い受け!

EDに悩むアホの子、根古くん(受)
      ×
根古くんのED治療のお手伝いをする絶倫、犬飼くん(攻)

飲み会の後、目が覚めたら“事後”だった!
でも根古くん(受)はEDなので懐疑的です。(酔いつぶれていたため記憶がない)
本当に自分はイけたのか?!と犬飼くん(攻)に詰め寄ります。
…すると実戦形式で教えてくれます。
実は(お察しの通り)後ろでイっていたのです。
それからというもの…勃起しない根古くん(受)は犬飼くん(攻)に後ろで気持ちよくしてもらいます……治療と称して絶倫な犬飼くん(攻)たくさん大事にしてくれちゃいます。

根古くん(受)がもうアホの子すぎて可愛い…なんだかんだ言ってされるがまま…うしろ、開発されちゃってるよ‼︎
そして無口でクールだけど犬飼くん(攻)はめちゃめちゃ根古くん(受)を大事にしてるのがわかる…勝手に開発してるけど。

p.s.
ちなみに続編もありますのでご注意ください〜

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP