表題作おねだりゲーム

暮島 リア充高校生
大野 無口で妄想が得意な高校生

あらすじ

「過剰妄想少年」番外編。3冊目。
押崎にキャンプに誘われた大野。
暮島が一緒に行く条件に出してきたゲームの内容とは…。

作品情報

作品名
おねだりゲーム
著者
ぴい 
媒体
漫画(コミック)
サークル
PIVOT<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
過剰妄想少年
発売日
4.5

(8)

(4)

萌々

(4)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
36
評価数
8
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

暮島が番犬に見えてきたw

「過剰妄想少年」番外編同人誌の3冊目です♪

特装版と通常版の2種類あるみたいで、
通常版はここに登録されている表紙とは少々違うものでした。
表紙は違うけれど本編は同じものだそうです。
(私はとらさんに置いてあったのが1種のみで通常版を購入)

内容は過剰妄想少年2巻以降のお話です。
押崎が加わって暮島がヤキモチを焼く構図がすごく萌えたので、
その辺りのワチャワチャも楽しめて大満足!(﹡´◡`﹡ )

シリアスちっくな表紙絵ですが、甘々ラブラブな内容です♪



(以下ネタバレ注意)



押崎からキャンプに誘われた2人。
初めての経験を楽しみにしながら喜ぶ大野くんですが、
暮島としては"他の誰か"が一緒なんてすごく嫌。
でも大野くんの嬉しそうな顔をみて渋々了承します。

とはいえ、内心は2人っきりで過ごしたい。
少し悪あがきをしたくなった暮島はゲームを提案。
「エッチで先にねだった方が負け」大野くんが勝てばキャンプに行く・暮島が勝てばキャンプに行かない、というゲーム内容に大野くんは…。



あああああ(∩´///`∩)
大野くんに対する執着愛にヤキモチ焼きな暮島に萌える!!
大野くんの番犬状態じゃないですか///
押崎が髪の毛に手を伸ばすと高性能セキュリティー番犬・暮島が阻止ww

モノローグも大野くんに対する執着心拗らせててて
『大野の良さを知ってるのは俺だけでいい』
『大野との時間は誰にも邪魔されたくない』
に萌え転がる。暮島がとても良い溺愛系の攻めに育ってくれて嬉しいわ…←

おねだりゲームの大野くんはとってもエッチでした(^///^)
暮島をヤル気にさせるために慣れない煽りをする姿がめっちゃ可愛い!
余裕ぶってる暮島をゾクゾクさせてます///

これは試合に負けて勝負に勝つ、というのでしょうか。
勝敗がついた時の大野くんがクッッソ可愛いし、
暮島は大野くんにメロメロだし、
甘々カップルご馳走様です!!!+゚。*(*人´∀`*)*。゚+ とお礼を言いたい。

最後にはBBQしてる4コマ。
大野くんを巡って暮島vs押崎の図にニヤニヤします( ´͈ ᐜ `͈ )
暮島が強いっちゃー強いけど、めげない押崎が優勢にも見えるから不思議w
あと、せっせと肉焼いて大野くんに取り分けてる暮島に萌える。
ゆくゆくはスパダリ攻めか…!?
ポヤっとしてる大野くんをがっちりホールドして甘やかす姿が眼に浮かぶw


ちなみに今現在はとらさんに在庫があるようです。
気になる方は是非是非。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?