コミック

  • スウィーツ極道BOY・ファイナル ~仁義なき結婚前夜~

スウィーツ極道BOY・ファイナル ~仁義なき結婚前夜~

sweets gokudou boy final

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作スウィーツ極道BOY・ファイナル ~仁義なき結婚前夜~

一色 直之(探偵・元ヤクザ)
一色 直之(探偵・元ヤクザ)

あらすじ

「生まれ変わっても、お前を抱きてぇよ」
元ヤクザの一色(いっしき)と元刑事の香椎(かしい)の純愛を描く、大人気シリーズ『スウィーツ極道ボーイ』ついに完結!!
数々の困難を乗り越えて、今度こそ幸せになれるはずだった。あの事件さえ起きなければ…。
ことの発端は一色が属していたヤクザ・花岡組のシマでの発砲事件。
一色は香椎との生活を思い、過去を振り切ろうとするのだったが、どうしてもその事件が頭から離れなかった…。
そんな戸惑いは香椎にも伝染してしまい、ふたりは不安を払拭するようにカラダを重ねていくのだが、一色の不安は的中してしまう。
なんと狙撃されたのは花岡組の組長だったのだ。
一色は組を守るため、敵対する組織にひとりで乗り込む決意をするのだが…。
そしてひとり残された香椎がとった行動は?
ついに物語は最終局面を迎える…。
「一色はおれが守る! じゃなきゃ一緒にいる意味ないだろ…」

102ページ

作品情報

作品名
スウィーツ極道BOY・ファイナル ~仁義なき結婚前夜~
著者
佐崎いま 
媒体
漫画(コミック)
出版社
たかだ書房
レーベル
ア・ラ・モード・ボーイ
電子発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
0
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP