• 紙書籍【PR】

同時収録作品gives-どうしても触れたくない-

外川陽介,課長,嶋の元上司で恋人
嶋俊亜紀,元部下で戸川の恋人

同時収録作品矢代、熱を出す(囀る鳥は羽ばたかない)

百目鬼,元警官で不能のヤクザ
矢代,ドMで淫乱のヤクザ

その他の収録作品

  • 10th ANNIVERSARY lllustration Gallery
  • ヨネダコウ スペシャルインタビュー
  • キャラクター人気投票
  • ヨネダコウ先生に100問100答
  • シークレット対談 ヨネダコウ×草間さかえ
  • お仕事場公開!
  • キャラクタープロフィール
  • お蔵出し!特典漫画
  • 初出一覧&10年年表/作品リスト

あらすじ

デビュー作『どうしても触れたくない』から
大好評連載中の『囀る鳥は羽ばたかない』まで
ヨネダコウ10年間の珠玉の軌跡がここに!
【収録内容】
・イラストギャラリー
・「どうしても触れたくない」&「囀る鳥は羽ばたかない」描き下ろし漫画
・ヨネダコウ先生スペシャルインタビュー
・人気投票結果発表&100問100答
・草間さかえ先生とのシークレット対談
・ヨネダコウ先生お仕事場公開!
・キャラプロフィール 
などなど、豪華企画がもりだくさんです!

作品情報

作品名
20072017
著者
ヨネダコウ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics ihr HertZシリーズ
発売日
ISBN
9784813031697
4.8

(124)

(115)

萌々

(4)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
11
得点
597
評価数
124
平均
4.8 / 5
神率
92.7%

レビュー投稿数11

必見!!

ヨネダコウ 先生作品大好き!!
囀る〜は生涯No.1作品✨番外編も最高でした。 ヨネダ先生インタビュー、キャラプロフィール等盛りだくさん!
特に特典ペーパーが萌えと笑いが凝縮されていて超好きなので、再録してくれたのがありがたい最高✨
他感想を詳しくまとめています↓ https://twitter.com/i/events/1211488271747833856

0

ヨネダコウ先生ありがとう。

これ眺める用と保管用で2冊買いました。
何の後悔もありません。あるのは幸せだけです。

眼福。

1

草間先生との対談が面白かったです

ヨネダコウ先生の部分については、他の方と称賛の重複になるので省きます。

私が一番好きな作品は「リプライ」なのですが、作品として完結しているのでそう載ってないことは納得でした。ただちょっと寂しいなぁとは思っていたのですが、草間先生とのシークレット対談が面白くて、その些細な不満が吹き飛びました。

「囀る」の平田の部分では爆笑しましたし、「攻が童貞」で盛り上がっているのも楽しかったですし、漫画家さんとしての苦労も感じられました。草間先生のファンの方にもお勧めだと思いました!

1

最高でした

本当は5巻を買う時に一緒に買いたかったのですがなかったので本日購入しました〜
カラーイラストは見たことないものが多くてとっても良かったです
特に囀るの二人のイラストがセクシーすぎて悶絶です、最高ですね

書き下ろしもとても良かったです
どうしても触れたくないでは甘々な感じで見ていてとても良いですね

キャラ投票は納得です〜ー
まだ読んだことのない作品があるのですぐに読みたいです
今日買った本屋には売っておらず残念です...

ヨネダさんを好きになったのが恥ずかしいことに今年に入ってからであまり深くまでヨネダさんのことを知らずにここまできました
10年という長い間、ずっと漫画を描いているわけではないものの走り抜けてきたヨネダ先生に改めて祝福を申し上げたいです
11年目もヨネダ節を沢山効かせた作品を期待しています
本当に大好きです、これからも頑張ってください

2

とっても満足です

電子化はされない予定、との事でしたので
悩みましたけど久々の紙書籍購入しました。

カラーイラスト良いです〜〜〜
小説の挿絵など初見も多かったので見応えありました。
個人的に2015年迄の作品が好きです(^^)

描き下ろしは「どうしても〜」「囀る〜」の二つ。
「どうしても〜」は本当に嶋くんが相変わらず可愛くてね…外川さんはもうちょっと安心させてあげて下さい笑。
本編はほんのり暗くてしんしんとした静けがあったけど(それがとても好き)
こちらは明るくて甘くてこちらが恥ずかしくなるような可愛い二人でした。

インタビュー、人気投票、人気シーンなどふむふむなるほど〜とニコニコしながら読んでいくと、楽しみにしていた草間さかえさんとの対談が。
このために今迄なぜか読んでいなかった「マッチ売り」シリーズを予習したし笑(ヨネダさんが草間さんに影響受けたっていうの納得!)
初対面のお二人との事ですが、年齢が近いのかな?と感じるやり取りでサバサバっとしていて楽しかったです。個人的に男性の「可愛い」「カッコイイ」のくだりに共感しました。

素敵な仕事場のお写真があり、キャラクタープロフィールが。
こちらが結構楽しかったです。其々のキャラの特徴を5段階で円グラフにしたものがあって、百目鬼なら戦闘力が枠からはみ出してる一方で知性は2とか(笑)
矢代は淫乱が勿論はみ出しています。優しさは3.5なんですけど、はみ出してませんかね?と私は思うんですが(^^)

その後はキャラのモテ度グラフあり、ラストは特典漫画!
bl読みだした頃は既に「囀る〜」の3巻が出ていたし、そもそも電子なので特典まんがなど手の届かぬお宝!の我が身。思わず有り難や〜と拝みました。
百目鬼のサウナとか、感情スペクトルも面白かった〜。

ヨネダコウファンにはたまらない、本当お値段以上の満足いく一冊でした。
最後になりますが10周年おめでとうございます!!!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP