オレサマ神様×平凡大学生の強制(!?)縁結びラブ★第6巻!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

日焼けに苦しむ葵のため、七福神の一人・寿老人に薬を作るよう依頼した大黒天。約束通りに薬を作り渡したものの、寿老人は葵に「気を付けるんだよ」と意味深なことを言い残し去るが…!? 描き下ろしも収録!

作品情報

作品名
神様☆ダーリン 6
著者
相葉キョウコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
神様☆ダーリン
発売日
ISBN
9784041063156
4

(9)

(2)

萌々

(5)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
36
評価数
9
平均
4 / 5
神率
22.2%

レビュー投稿数2

男だらけのハーレムものに

6巻では七福神の一人、寿老人が登場、残るはあと一人でしょうか。福禄寿はラスボスみたいな感じになるのかな?
前回のバカンスからお次は神様みんなでお鍋回、その後は人間の友人男子たちとお祭りに行き、不穏な影はチラつきつつもとっても平和。というか皆が葵を(そういう意味じゃないキャラもいるけど)好きで、葵を中心とした男だらけのハーレムものになってました。
お仲間集めのわちゃわちゃは楽しいんだけど、1巻からずっとそれだけしかないので、そろそろ何か起こって欲しいなあと思いました。絵が好き。

0

寿老人登場!

ようやく葵も素直になってきて、大黒との関係もすんなりラブラブですね。
でも、神様ってまだいるんですよね。そう今回の初登場は寿老人。と言っても相変わらず驚きの若さの神様でしたが日焼けした葵のためにお薬を作ってくれました。他の神様と違うのはそれほど葵を狙っているわけでもなく、どちらかというと二人をからかって遊んでいる感じ。

これに、最後の方で大黒と仲の悪いお兄さんらしき八十神がちらっと黒い犬の姿で現れます。まだ葵をどうするつもりなのか、どんな神様なのか明らかにはなっておりませんが少しマンネリ化してきたこの二人の関係に嵐を巻き起こしそうな嫌な予感です。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP