オレサマ神様×平凡大学生の強制(!?)縁結びラブ★第4巻!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

突然現れた自称大黒天の許嫁・吉祥天。大黒は「自分の嫁は葵だ」と言って否定するが、遠慮の無い二人の関係に葵は神様同士の方が大黒にとって良いのではと悩む。そんな隙を突くように毘沙門天に口説かれた葵は…?

作品情報

作品名
神様☆ダーリン 4
著者
相葉キョウコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
神様☆ダーリン
発売日
ISBN
9784041050941
3.7

(15)

(3)

萌々

(7)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
55
評価数
15
平均
3.7 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

ドタバタ許婚騒動

4巻の新キャラは七福神から外れた可愛い女の子の神様でした。ドタバタ許婚騒動。今回もありがちなネタだったかな。前回の大黒のセリフが葵の中で後を引いていて、そういう対象じゃない=本気で好きなんじゃ?と悩むところは良かったです。
後半は大介のお話。個人的にお気に入りキャラだったんですが、ストレート告白からのあっさり振られ~で辛い…大介…イイ奴なのに…もっと頑張らせてあげて欲しかったです!
印象的なのはHシーンが少しずつしっかりめになってきたこと。1巻なんてほぼ描かれてないようなものだったのに、エロくなってきてます。大黒が色っぽい!
布袋尊の動物姿もめっちゃ可愛くて良かったです。

0

壁際でのキスに

もう安定の二人とも言えますがシリーズ四冊目でだいぶ葵が素直になってきました。
ここのところ次から次へと神様が増えてきて、七福神のみならず死神まで登場してきていたのでそれぞれのキャラを思い出すのに必死です。10冊目くらいで大天使ミカエルとか、キリストとか出てこないことを祈ります。

さて、今回の萌えどころは、なんと言っても葵からのキスシーンです。大黒が左腕を壁について、右手は自分の腰にあてたまま、葵がキスしやすいように顔を傾けてあげているところで、いいね!いいね!の連打です。それと、これはよくあるシーンだけど、大黒が片方の腕に葵を抱いて飛ぶシーンも好きですね。ファンタジーならではのカッコよさ!

葵の台詞「大黒が他の誰かと付き合うの嫌かも」でまさかの大黒の照れ顔が見れたのも良かったてす。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP