商品説明

アニメイト全店にて、対象商品を2冊購入ごとに1冊、オメガバースプロジェクトコミックス シーズン1~3アニメイト限定ペーパーの復刻小冊子(全2種)がもらえます。

【対象商品】
・オメガバースプロジェクトコミックス&アンソロジーコミックス全点
・BABYコミックス&アンソロジーコミックス全点

【特典内容】
オメガバースプロジェクトコミックス シーズン1~3
アニメイト限定ペーパーの復刻小冊子<特典A>

(各1P)
ロマンティック上等/森世
蛇のセイカツ/かたしな
あばれんぼハニー/鳶田瀬ケビン
パラダイムシフト/ぴい
ただいま、おかえり/いちかわ壱
好きじゃないって百回唱えた/河馬乃さかだち
僕のハイスペック彼氏様/よしあつ
浄化系彼氏/さとまるまみ
かしこまりました、デスティニー~Answer~/さちも
ニャアと鳴くから愛してよ/晴屋うまこ
嫁ぎませんからっ!/すなこ
それでも好きです笠原さん/おまる
運命じゃない人/明本由

作品情報

作品名
アニメイト限定オメガバースプロジェクトコミックス復刻小冊子:A
著者
森世  かたしな  鳶田瀬ケビン  ぴい  いちかわ壱  河馬乃さかだち  よつあし  さとまるまみ  さちも  晴屋うまこ  すなこ  おまる  明本由 
媒体
特典
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

13作品分の特典をドドーンと!

オメプロコミックスが発売された時のアニメイト特典ペーパーを
13作品分、ドドーンとまとめた復刻小冊子:Aです。

対象商品2冊購入すると小冊子1冊もらえます(全2種)

まず表紙のデザインがカッコいいです。
小冊子はコミックスと同サイズなので
実際の特典ペーパーより大きいサイズで見られます。
(内容は同じでもそんな些細な事が嬉しいファン心)

個人的にはテンションの上がる小冊子でした(﹡´◡`﹡ )


(以下ザックリとネタバレ注意)

◆ロマンティック上等
次継が出勤するところを計が呼び止めます。
「ん♡」といってきますのチューの催促をする計と、ムッツリな次継のお話です。

コレ、あれですね…。
ほっぺにチューのが逆に恥ずかしいよ!次継!!////
…と、読んでる方が妙に照れましたw
お口にするのは帰ってからですって( ´艸`)
それはもぅチューだけじゃ済まないヤツですね♡ふふふ♡

◆あばれんぼハニー
ヤクザ稼業のハチを「命を狙われたりするのか…?」と心配するクマ。
「俺がいなくなっても…」とハチが自虐風に答えるとクマはーー。

クマに泣き顔はホンッット可愛いですね!
大好きですヾ(*´∀`*)ノ
ボディガードすると言いだすクマを、
思う存分やらせてそれに付き合ってあげるハチに萌える。
ハチは淡々とクールにしてるけど、クマのコトめっちゃ好きだよね(∩´///`∩)
愛だよなぁ〜…。

◆パラダイムシフト
日比谷に話しかける時の距離がやたら近い山木。
周囲は山木の押しの強さに日比谷が持たないのではと思っているけれどーー。

日比谷さんの発情期強し!!!ですね。
山木君頑張れw

◆ただいま、おかえり
家の中でお出かけごっこかな?
ひーくんが「いってきまましゅ」とバイバイしたあとに「わしゅえちゃた〜」と戻ってきます。
ひーくんの忘れ物とはーー。

"子どもはよく見てる"ってヤツですねw
藤吉家の毎朝の風景が手に取るようにわかり、ドキドキしてる祐樹くんが可愛いです♪
その空気が居た堪れない真生に笑ってしまいました( ´艸`)

◆僕のハイスペック彼氏様
会議の最中、猫耳の"萌え"が話題にあがります。
「牛耳じゃダメなのか…」と烏丸の小さな呟きを聞いて横道はーー。

こんなところにまでジョセフィンw
ジョセフィンの重要性がw
「ジョセフィン値の管理」「ふれあいタイム」のワードに笑いました♪

◆かしこまりました、デスティニー〜Answer〜(上)
久藤シェフがフルコースを作るも、宮内は興味なさげにプイッとします。
ひっそり涙を飲む久藤に宮内は本を持ってきてーーー。

セリフなしのサイレント漫画なんですが2人の会話が見える!(気がする)
宮内のために宮内の好きなものを作って、食べさせてあげて、久藤がとっても幸せそうです♡

余談だけど、
フルコースまで作っちゃう久藤の才能マンっぷりよ…。
元々の基本スペックが高い上に努力の人ですもんね!
一途だし、優しいし、宮内は幸せ者だな〜。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP