特典

  • 「カーストヘヴン 4 ビーボーイ応援書店特典ペーパー

「カーストヘヴン 4 ビーボーイ応援書店特典ペーパー

caste heaven

商品説明

ビーボーイ応援書店共通ペーパー
(配布書店はHPに記載されています)

片面印刷

内容: 体育祭のその後、ヤるだけヤって放置された梓でしたが…

作品情報

作品名
「カーストヘヴン 4 ビーボーイ応援書店特典ペーパー
著者
緒川千世 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
カーストヘヴン(4)
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

本編がアレなだけに

捨て垢からのDMで脅された犬飼がアンジを守るために、梓を体育祭で襲わせて撮影しようとしていたその後。

誰も居なくなった倉庫で刈野と散々セックスした梓。

ひとしきりやった後に刈谷は放置して戻ったようです。

応援団の衣装に下半身丸出しでしかも事後で汚れてます。

凄い格好で倉庫から抜け出せずに、困っている梓がふと足元を見ると。

ウェットティッシュと梓の制服が置かれていました。

「カーストヘヴン」の唯一の良心、日下部あつむくんのナイスアシストでした。

あつむを思い浮かべる梓の表情がなんとも言えません。

1

+゚。*優しさが尊い*。゚+

ビーボーイ応援書店特典ペーパーです(^^)

4巻の内容が若干含まれていますので
GETした際にはグッと堪えて本編を先に読むのをオススメします♪

個人的にこのペーパーめっちゃ好きですヾ(*´∀`*)ノ
ラブ要素はないのですが、受け同士の密かな気遣いにニヤニヤしてしまいます♡



(以下ネタバレ注意)


体育祭その後のお話。
用具室でひとしきりヤった後、そのまま放置された梓。
着衣は上半身のみで下はスッポンポン?(って表現懐かしいな…)

その状態でどう抜け出そうか考えていると、
用具室の前にあつむからの差し入れが置いてあって・・・という内容です♪


あつむーーーーー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本編では明かされなかったあつむの優しさが尊い…+゚。*
着替えのみならずソッと置かれているウェットティッシュがw
梓の照れ隠し?のような複雑な表情がとっても可愛い( ´艸`)

その後、(小さ~い声で)ちゃんとお礼を言いに行ってそうな気がします。
あつむに対しては少~しだけでも素直になれる梓だといいなぁ…。

4巻では直接会話している場面は少ししか見られなかったけど
梓とあつむの関係も見るのが大好きなので大満足なペーパーでした!

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP