特典

  • 「ララの結婚 1」アニメイト限定小冊子

「ララの結婚 1」アニメイト限定小冊子

lala no kekkon

商品説明

アニメイト有償特典小冊子
(なくなり次第終了)

ララの結婚(1)の内容をを現代パロ風にしたお話です。

作品情報

作品名
「ララの結婚 1」アニメイト限定小冊子
著者
ためこう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ララの結婚 (1) アニメイト限定セット
4.1

(6)

(1)

萌々

(5)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
25
評価数
6
平均
4.1 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数2

嫁大好きウルジ

レビューに爆笑必至とあったので、どうしても読みたくて探し出しました。


同僚から新婚さんだからなと冷やかされながら会社から帰宅するウルジ、もうここからおかしいです。

ハートの胸当エプロン姿の新妻ラムダンが出迎えます。

母さんが新鮮なのが美味いって言ったからと、生きた鶏を捌く事から夕飯を準備しようとしています。
出前で良いと言うウルジ、しかも料理に時間がかかったと他の家事も一切出来てません。笑。

新妻が可愛いウルジは便利家電買ったり、ハウスキーパーの手配したりといたせりつくせりで、見合い結婚だけど成功だったかもとドキドキするラムダンでした。

ラッキースケベに興奮するウルジの無表情にも爆笑です。

5

爆笑必至の小冊子です

『ララの結婚(1)』のアニメイト限定版についてくる8P小冊子。大きさはコミックと同じB6サイズで、厚手のしっかりとした紙で造られている小冊子です。本誌とは別に150円(+税)が必要になる有償特典です。

内容は、というと。ネタバレ含んでいます。ご注意ください。





お見合いで結婚したばかりの新婚夫婦のウルジ×ラムダン。
お金持ちでハイスペック男子のウルジは、表情には出にくいけれどラムダンをとても大切にしている。
一方のラムダンは料理をはじめとする家事全般が超苦手。
そんなラムダンのためにウルジは家電を買い、ハウスキーピングを頼み、ごみ捨てまでしてくれるが…。

という、『ララの結婚』の現代パロ。
シリアスな雰囲気が漂う本編と異なり、この小冊子はコメディ調でめっちゃ笑いました。

ラムダン一筋のウルジ。
そしてウルジのことは別に好きでもないけれど嫁いできたラムダン。

という本誌と同じ設定でありながら、ここまで毛色の異なる展開が描けるためこうさんに完敗です。めちゃめちゃ可愛いらしいお話でした。漫画自体は6Pしかないのですが、この短いページ数の中に、ウルジのラムダンへの想いや二人の性格がきっちり描かれています。

有償特典ではありますが、趣が異なる内容なので本誌と小冊子で2度美味しい、そんな特典になっています。

非常に満足度の高い小冊子でした。

5

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP