最新レビュー一覧

花金ラブアクシデント! コミック

星かっぺ 

金曜日夜だけの特別な関係!

私、見た目が可愛らしい受けも好きですが、男前受けも好きでして。
受けの見た目が好みで好きー!と気になっていた作品です。

受けの薫は、学生時代に金曜日の夜だけ男の娘コンセプトカフェでアルバイトをしていました。
自分では女装が似合わないと思っており、基本は雑用担当。

それでもなぜかアズサさんという太客に猛烈に推されています。
学生だった薫は社会人になるためカフェを卒業することに。

3

昨日、君が死んだ。 4 コミック

ARUKU 

ただただ感謝・・・

たった今読み終えたところですが、この素晴らしい旅に連れ出してくれたARUKU先生にただただ感謝です
いつまでもこの世界で遊んでいたかったけど
でもこれからも何度も読み返して、きっと今までみたいに読むたびに新しい何かに気付くんだと思います。電子しかないのが悲しいですが、ともかく今はここにたどり着いたことに感謝

3

溺愛系のぬいぐるみに迫られて困っています 1 コミック

湯裸 

元ぬいぐるみのデカ筋肉ピュア攻めが可愛すぎる!

可愛いぬいぐるみのくまきちが、ムッキムキの人間の男になったのに、ぬいぐるみの熊耳と尻尾がついてるし、持ち主のけんたろうが大好きすぎるし、元ぬいぐるみだから色々初めてだらけでピュアなとこが可愛すぎる!!
可愛いのに、デカくて優しくて頼れるところとのギャップもあり、たまらなく萌えました。
(漢らしい尻についてるクマちゃんのまん丸尻尾とか、未体験すぎて謎にはぁはぁした)

くまきちとけんたろうが…

0

お前と家族になりたくない コミック

御結祭 

義兄弟学園BL

同じクラスでタイプの違う二人が義兄弟に?!なBLです。
兄弟になった瞬間、いつもの猫かぶりモードを解除した光希に笑ってしまいました。

光希は母親思いで、表向きは仲良し兄弟でいようとします。
一方の善は、あることがきっかけで1年前から光希に片思い中。
そのきっかけも可愛らしくて少し萌えました。

兄弟になってから少しずつ距離を縮めていく様子を楽しめました。

光希に想いを寄せる渦…

0

ますらおの人魚姫 下 コミック

りーるー 

下巻も盛り上がり

ますらおの人魚姫、ムチムチなのにかわいく健気です。

何よりも大切な鱗を渡した相手、津四郎。現世の津一郎は、汐と硬く結ばれていた津四郎に入れ替わり、その恋と運命を追体験します。

竜神の化身である自分と人魚の関わり、不幸な恋を恨みに変えた人魚、自分の片割れである悪の兄弟。
暗い闇に囚われていた人魚と人間の関係を、汐という純粋で一途な人魚と出会ったことで竜としての自覚に目覚めた津一郎が救う…

0

凍る月~瑠璃色の夜明け~ 小説

夜光花  高橋悠 

もう1冊分の分量がほしかった

しばらくぶりに再読し始めた凍る月シリーズもついに最終巻。
獣人同士の闘いに手に汗を握っていたと思いきや、闘う対象が変化したりと…人間ドラマと恋愛模様も含め、目まぐるしい展開に最後までハラハラしっぱなしでした。
どの陣営も素敵だったけれど、個人的には須王と蓮とヨハンのキャラクターが好みでしたね。
強い信念があるキャラクターはやっぱり魅力的です。

最終巻はというと、はたしてどうなるのかと思…

0

至センパイのダメなとこ コミック

三田ロジ 

No Title

仕事もできて容姿にも恵まれて、順風満帆な社会人生活を送る至ですが、
実は誰にも言えない秘密があります。

それは敏感体質であること。
その敏感さゆえにエッチな行為に及ぶとついつい喘ぎ声が出てしまい、
学生時代の彼女にそのことを揶揄われて以来コンプレックスに。
そのせいで恋人ができてもエッチすることができず、フラれてばかり。

ある日、友人にそのことを相談すると性感マッサージ店を紹介…

1

ギニーピッグは檻の外の夢を見ない 下 コミック

理原 

まさかの!

もう早く気持ちが通じ合ったところが
見たいよ〜!とはやる気持ちで読んだ下巻。
早めの段階で隼仁が研究所に来た理由と想いを
告げてくれたのでその点は良かったのですが!
上巻終わりに漂っていた死の空気、
まさか妊娠した男性は100%亡くなっていたとは…。
悠心の手助けもあり脱出は成功したけれど
真実を知ったナギは落ちてるし
ふたりは追われてるし
これどういう着地点なのー泣とソワソワし…

0

ブルーエッジエンゲージ コミック

井山ゆー 

義兄弟の禁断感が控えめかも

弟の青の執着ぶりは大変美味しく!とても好きでした!
ただ、なんだろう…
(義)兄弟ものは、恋愛しちゃ駄目なのに!的な禁断感が好きなんですが、それが薄かったなと思います。
幼少期の仲良しエピソードもあったりしましたが、なんか兄弟って雰囲気があまり感じれず。
また、藍が諦めたことで青が医学部目指した理由とか共感できず「?」状態でした。
「藍を物理的に傷つけたい」と言った直後に「藍が欲しい」(…

0

俺達は新婚さんかもしれない 蓮根編 下 コミック

ちしゃの実 

受けの紅くんがとにかく格好いいです

前半を読んでいる時は「後半はどのような展開になるのだろう」と思いながら読み進めていましたが、読み終えた頃には作品への評価が大きく上がっていました。

特に印象的だったのは受けの紅です。とにかく格好よくて驚きました。個人的には攻めもかっこいいのは前提で受けも知的、美人、男前や格好いい作品が好みなのですが、本作は「受けのほうも格好いい!」と思える数少ない作品で、そこが非常に魅力的でした。紅の存在感…

0
PAGE TOP