表題作Zelda Freak/No.5

成澤邦彰・大学生でゼブラの有望な新人プレーヤー
加納恭平・教師でゼルダの奴隷候補NO5

あらすじ

※18禁
「誓約のうつり香」番外編

作品情報

作品名
Zelda Freak/No.5
著者
秀香穂里 
媒体
小説
サークル
Cult7〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

Mという深い場所に

「誓約のうつり香」の同人誌。
とはいえ、完全に番外編的な作品で「誓約の〜」のCPであるチカxセンちゃんは登場しません。

ゼルダでのSMショーの後、トッププレイヤーのチカから発表があります。
『長いことストップしていた奴隷志願者を募集します』
どうしようもない渇望に突き動かされ、志願してしまった高校教師の加納恭平。
加納は奴隷志願者選考会のラスト5名に選ばれた。だが、生来の内気、また学校や生徒や保護者にこの事がバレたら?落ち着きなくこわばる加納。
最終面接的なステージ上で、プレイヤー達から言葉責めにあう加納。
そして加納はゼルダの新人プレイヤーである成澤に預けられることになり、成澤から初の公開オナニー責めを受け、名前を奪われて「5番」と呼ばれ、成澤のモノをくわえさせられ…

2人きりになった成澤はとても優しい。
だけど、加納が奴隷になる事を承諾した途端、成澤はこれからはもう加納を犯さない、キスしない、辱めるだけだ、と宣言する。
甘く意地悪に虐められたい、と考えていた加納は絶望するけれど、誰にも理解されない欲望を求めた自分の姿を思い出し、これから自分の意思で誰にも行けない場所に行くのだ、と覚悟を決める…

M男の深淵、Mとは何を求めているのか、そのさわりを描いている作品という感じかな?
「誓約のうつり香」はチカをはじめ、プレイヤーのS男側からの調教場面が描かれていますが、本作はM男からの視点なのが非常に興味深いです。
チカとセンちゃんは恋愛関係だけど、多分本作の成澤x加納は恋愛関係じゃないんだろうな…

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP