コミック

  • 過ぎた季節の物語

過ぎた季節の物語

sugita kisetsu no monogatari

  • 同人

表題作過ぎた季節の物語

ラエル,力を受け渡す供給者,3才
アレクシ,力を受け入れる補給者,4才

あらすじ

「真空融接」番外編
アレクシが4歳の頃、中々パートナーが見つからなかったのですが…。

作品情報

作品名
過ぎた季節の物語
著者
びっけ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
Studio FZ<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
真空融接
発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

まだ幼いアレクシとラエルが可愛い

2006年12月に発行された『真空接触』の番外編です。
商業誌で発行されている『真空接触 春』に収録されているお話と同じになります。
フロランとジルがアレクシを育てているわけですが、パートナーを見つける時期になっても中々見つからない中、やっと候補が見つかったと手紙が届きます。
名前を見ると…男の子の名前…。フロランとジルも同性同士のパートナーなのですが、相手の両親は自分の息子に男の子のパートナーが見つかったことに戸惑って…。
本編では余りエピソードが読めなかったラエルの両親の若い頃を垣間見れました。
クレアは若い頃から割と思ったことを口に出すタイプだったんですね(笑)。ラエルは母親似でしょうか。
22歳のフロランとジルも若い!2人ともカッコイイです。
3歳と4歳のラエルとアレクシはとても可愛くて、人見知りのアレクシが特にツボでした。
恥しくてフロランの後ろに隠れてズボンをぎゅっと握ってるところなんて、ほんと超可愛いです(笑)。
恋愛要素はありませんが、小さくて可愛い男の子達の微笑ましいお話が読みたい方にはお勧めです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP