コミック

  • 未熟な僕らは夏に為る

未熟な僕らは夏に為る

mijuku na bokura wa natsu ni naru

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作未熟な僕らは夏に為る

野島大也 都会暮らしに飽きて田舎にやってきた青年
尾田川祐介 3年前に単身で田舎暮らしを始めた青年

あらすじ

ノリで移り住んだ田舎暮らしにつまずく大也を救ってくれた祐介。気づけばほぼ同居状態に。ある日、映画のDVDの中に紛れたAVを見つけた祐介に大也は…!?

※本電子書籍は「麗人uno! Vol.67 リセット不可な執着エロス」に収録の「未熟な僕らは夏に為る」と同内容です。

作品情報

作品名
未熟な僕らは夏に為る
著者
hitomi 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
電子発売日
4.7

(9)

(7)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
43
評価数
9
平均
4.7 / 5
神率
77.8%

レビュー投稿数3

劇情刻畫的很細膩

這篇也很厲害,也是深度類型,是在講一個城市男孩跑到鄉下體驗生活日子,遇到一個鄰居年輕男孩,兩個變成好朋友生活的故事。看起來好像普普通通故事,但看到最後恍然大悟的小細節,可是要到最後一刻才發現,令人印象深刻。雖然是一篇短篇,故事卻很完整,細節卻刻畫的很細膩深入,期望有後續。

1

短編なのに流石です!

野島大也×尾田川祐介
都会で遊び慣れていた大也は、プチ体験的なノリで夏に田舎に越してきて祐介と出会う。
不思議と祐介と過ごす田舎は楽しく気づけば一年過ぎていた。
そんな時DVDを観ていた所、AVを一緒に観ようと言ってきた大也は裕介の反応が初心すぎてつい触ってしまい、気まずくなりそこから逃げ出すようにまた都会に戻ってしまうんだけど…。

短編なのに深い!やっぱりhitomi先生の作品は好きにならざるを得ない
後半からの展開が良い‼️少し切なくも続きを読みたくなる短編作品でした❣️

1

『1人と一人の3650日』に収録されます!

作家さま買いでした。
もとは単話配信『1人と一人の3650日』の告知扉絵がきっかけで一目惚れ…hitomi先生のマンガをもっと読みたい!と欲して拝読しました。

短編ながら萌えがたくさんあった!

以下 ちょっとネタバレ

大也は自称ノンケで 祐介を可愛いと思ったり、男を抱けるという現実をすぐに受け入れられず、好きな気持ちに正直になるのに時間が必要だった。
祐介は好きな大也だから受け入れたのに、と、切ないんですよ…(萌えます)

そして、確かにありふれた、未熟な2人の夏の恋の話ではあるのですが、やはりhitomi先生のキャラや表現がヤバいほど好みで…「もっと読みたい」と貪欲にさせる魅了に完全に堕ちました…!

2月7日発売のコミックスの描き下ろしが『未熟な二人のその後のお話』とあるので、この2人に会えるはず!願ったり叶ったり!嬉しい!
特典も6種あって「もっと読みたい」欲望も満たされる予感です!(変な汗)笑

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP